あれ?物価が上がると支給額が減る、知らなきゃいけない年金の闇! | 心と体を健康にするダイエット法

心と体を健康にするダイエット法

新型コロナ時代に免疫力を上げて健康に生きてゆきたい。そんな中高年のダイエットは健康法と美容法とアンチエイジングを兼ねた方法が必須です。過食と体調不良を改善してウイズコロナ時代に楽しく続けることのできるダイエット法を提案しています。

いつもありがとうございます。
ハッピーダイエットの船田です。

数多い政府の悪事の中でも、
これほど酷い話はそうそう無いと思う年金の闇。

最後の動画で及川幸久さんが言っているように、
日本の年金はネズミ講より酷い詐欺的システムです。

 国民はこれを知らなきゃダメ!
これを全国民が知れば時代が変わると思う!



 




https://youtu.be/uqHz1hICUTA 





そもそも年金の闇とは?

簡単バージョン


 年金はネズミ講以下だった!



こちらからシェア!