国民が、望んでいるか?

そこまで望んでいないか?

安全性はどうか?等は別にして、

コロナワクチンを大量購入した

日本政府。

普通ならあり得ない

有効期限延長、

低年齢への接種勧奨。

そして、3回目、

4回目接種へと煽る。

それでも、

重篤な副作用

が起きた人や、

亡くなった人が

身近にいることが、

現実に起これば、

(接種後に1742名死亡)

国民はもうそっぽを向いて、

コロナワクチンが

大量に余る事になった。

そこで涼しい顔をして、

「大量破棄することになった」

と発表する政府。それって、

血税をドブに捨てる事になる

んですよね?!

そもそも、何故?
そんなに大量に買ったのか?

国民は何故、怒らないのか?

これ、暴動が起きても
おかしくないレベルですよ!

日本国民は、

どんどんどんどん

貧しくなっています。

例えば、
生活が苦しい家庭の主婦が、

わけの分からない薬や、

健康食品を海外のサイトで

大量購入して、

やっぱり、使ったら具合が悪い。

毒だったみたいと

大量に捨てたら、

何やってんだ!!

って超怒られますよね?!

日本政府は、こんな滅茶苦茶な

ことをやって国民に

怒られないんですか?

はい。何故なのか?

日本国民は怒らないんです。

お上には服従するものだと、

小さい頃から

教育されていますから。

 

怒りましょうよ!

ダニエル社長の動画を

ご覧ください!

さて、この廃棄される予定のコロナワクチン。

どのような方法で廃棄されるか?

知っていますか?

きっと厳重に産業廃棄物として

処理されるんだと思っていたんですが、

違うらしいんです!

こっそり、
私達の体の中に
廃棄されるらしいんです!

こちらのTweetを、
ご覧ください!

廃棄されるコロナワクチンが、

こっそり他のワクチンに、

混ぜられて、在庫処分される?

すべてのワクチンが、

超危険になる!

恐ろしい!!

真相不明の情報ですが、
私は、本当の事だと
思います。

 

 

「コロナワクチンは怖いけど、

インフルワクチンは打つわ!」

と言うお友達に、

教えてあげてください!
 

「コロナワクチンを打って、

帯状疱疹になって、懲りたから、
4回目を打つのは
止めるけど、
帯状疱疹のワクチンは打つわ!」

という知人がいたら、教えてあげてください!

 

これは、座布団百枚のTweetです!

 

 

 

本当に、このワクチンに関して、

怪しい事、納得がいかない事

がいっぱいです!

皆さん、騙されないように

してください!