★重要★この30年日本がどんどん貧しくなった理由と未来の展望! | 心と体を健康にするダイエット法

心と体を健康にするダイエット法

新型コロナ時代に免疫力を上げて健康に生きてゆきたい。そんな中高年のダイエットは健康法と美容法とアンチエイジングを兼ねた方法が必須です。過食と体調不良を改善してウイズコロナ時代に楽しく続けることのできるダイエット法を提案しています。

いつもありがとうございます。

ハッピーダイエットの船田です。

 

この30年で日本は経済成長していません。

これは世界的に見ても異常な国で「わざと」なのです。

 

おそらくあなたの給与も

それほど上がっていないし逆に減った人も多いでしょう。

 

1990年頃は会社員の平均年収が460万円台でした。

しかし最近はコロリ前あたりでも420万円ほどに減っています。

 

 

ところがこれは「会社員の平均」なので、

会社員を辞めた方はもっと減っているはずなのです。

 

現在は40%の方が非正規で働いています。

日本人は勤勉なはずなのに、おかしいと思いませんか?

 

しかも非正規雇用がどんどん増えています。

非正規では給料は上がらないし、そもそも最低賃金のままです。

 

これは日本にいる闇権力が仕組んでいること。

給料は安く据え置き、非正規雇用を増やす作戦なのです。

 

こちらの動画をご覧ください。

よく消されないで生きていると思うヤバい話です。

 

「日本が食い物にされている!竹〇平〇と維新の正体」

 

 

こちらも重要なのでぜひお読みください。

政府は2023年~24年に預金封鎖して国民の資産を没収する計画ですよ。

 

「日本はインフレになり貯金はリスクでしかない、今後は自己投資がお勧め」

 

 

 

話を戻すと、若い方は生まれた時から不景気なので

知らないかもしれませんが・・・、

 

日本は197080年代にものすごい経済成長をしたのです。

私は1970年には6歳でしたので、高度経済成長期と共に成長しました。

 

当時、若い男性はみんな高性能バイクや新車を買っていたし、

当然若い女性はみんなブランドのバッグや洋服を身に着けていました。

 

それなのに・・・、

何で日本は今みたいな貧乏くさい国になったのか?

 

これには明確な理由があります。

日本の富は「闇権力」に吸い取られているのです。

 

日本は大東亜戦争で敗戦し焼け野原になりました。

そのあとは奇跡的な復興をしたのですがこれも闇権力の意向です。

 

日本にしっかり働いてもらって、

そのお金を根こそぎ吸い取る計画だったのです。

 

そのターニングポイントが

1985年のプラザ合意という為替相場の会議です。

 

日本がプラザ合意を承諾する1か月前に、

群馬県御巣鷹山に墜落した日航機墜落事故がありました。

 

500人以上の民間人が亡くなった

世界の航空機史上例を見ない大惨事でした。

 

当時は中曾根康弘首相でしたが、

これは闇権力に従わないとこうなるぞと脅された事件です。

 

関連記事

「日航機墜落事故の新たな視点」

 

 

 

中曾根康弘首相は選挙区が群馬県です。

その選挙区に旅客機を墜落させた衝撃の事件でした。

 

この旅客機はミサイルで撃ち落されたのです。

しかも証拠を隠滅するため「遺族をガスバーナーで焼却」されたらしいのです。

 

証拠をすべて隠蔽するために、

何と核兵器とガスバーナーを使って生存者を炭にした・・・。

 

この業務に携わった自衛隊の隊員は、

そのご暗デスされてしまったといいます。日本はそういう国ですよ。

 

日本はこの時以降、闇権力に、

経済的に豊かになることを禁じられたのですね。

 

そのあと「バブル崩壊」が起きて、

消費税が始まり、銀行や証券会社が倒産し、経済の衰退がはじまりました。

 

これは今でももちろん続いています。

というよりもっとえげつない方法になってきました。

 

 

 

闇権力は日本人を全滅させたいのです。

 

『あなたの年金は闇権力の資金源になっていた!』

 

 

 

この状態はまだまだ続きます。

コロリ禍に続く新たなパンデミックの問題もありもっと悲惨になりそうです。

 

さらに戦争をしていますが、

これはいずれアジアに飛び火するのは明らかです。

場合によっては日本が戦場になる可能性もありますというか、闇権力はそれを狙っている。

 

さらに食糧危機とエネルギー危機もありますが、

2024年までには預金封鎖が起きて国民の預金も資産も没収される運命でしょう。

 

だから自衛しないとダメです。

社会の混乱は最低2030年頃まで続くと思います。

 

デフレの平成時代は貯金が善でした。

しかし令和の悪性インフレの時代は自己投資こそお勧めです。

 

こんなヤバい時代に貯金しても政府にもっていかれます。

通常の投資もヤバくて、あっという間に資産を消滅させてしまうのが落ちです。

 

このような時代は自己投資しかないのです。

仕事のネタになる物を学ぶ、生活必需品を作る技術を身に着ける。

 

これがお勧めです。

 

まずは、健康の面は私のテキスト

「最高に免疫力を上げるダイエット5点セット」がお勧めです。

 

そして経済的な面はブログ起業がお勧めです。

これで臨時収入が得られる副業を作るといいですね。

 

だから「アメーバブログ起業塾」をお勧めしていますが、

また今回も期間限定で特典を付けて販売しようと思います。

 

6/14日までの2週間、

「アメーバブログ起業塾」を購入された方には、

 

船田の健康ダイエットテキストをすべてプレゼントします。

「最高に免疫力を上げるダイエット法」5冊セットや「自然の力で健康になる方法」も対象です。

 

今までに健康ダイエットテキストを購入された方には、その分を値引きして販売します。

 

さらに、通常は1年の対応ですが、

期間限定で通常12か月のところを15か月対応にします。

 

大変お得な特典を付けますので、

興味のある方は614日までのお申込みがお得です。

 

以下、今のうちに学ぶと一生の資産となる、

アメーバブログ起業塾の紹介です。

 

↓↓↓

 

船田は2010年に前職を退職し、

ずっとブログ起業で仕事をしてきました。

 

正確にいうと一度挫折し、

2013年に再度ブログ起業して現在に至ります。

 

46歳までは会社員でしたが、

そんな私がブログで起業できたのはなぜか?

 

それはSNSによる集客と、

販売の仕組みをお金を出して学んだからです。

 

もともと起業しようとして、

メルマガを書き始めたのが2007年ですからもう15年です。

 

その15年間のあいだ、

ブログを使った起業の業界を見ると・・・

 

コロリ禍の今が一番ブログ起業にいいです!

一般的には不景気なので、それどころじゃないと思うでしょう?

 

 

ところがそうでもないのです。

私が15年もブログを書き続けて「今が最高」と思えますからね。

 

これは船田が発見した秘密ですよ!

それをお教えしようと思っているのです。

 

もともと2017年位までは、

ブログ起業は普通に良かったと思います。

 

私のダイエットブログも毎日1万アクセス位は読まれていました。

 

しかし2018年頃からビックテック、

いわゆるGoogleFacebookの検閲が厳しくなった。

 

2020年はアメリカで大統領選挙の不正事件がありましたが、

その前段階として「Google等が不正なアクセス数の操作」をしていたのです。

 

これはコロリ計画の前準備でしょう。

 

つまり「健康ダイエット関連記事」は、

個人のサイトを検索対象外にされてしまったのです。

 

個人のブロガーや個人病院などのサイトが検索対象外になり、

ほとんど検索で表示されなくなり、ネット集客に大大大打撃をうけたのですね!

 

そして健康関連の検索結果で出てくるのは、

大病院・厚生労働省・製薬会社の闇権力記事ばかりになったのです。

 

現在YouTube等で顕著ですが、

闇権力の体制に不利なコロリの真実等を書くと動画が削除されます。

 

同じように文章の記事にも検閲がかかっています。

だから一般的にはブログ起業はやりにくい時代といえますよね。

 

ところが!

 

コロリ禍の今は一番の大チャンスです。

なぜなら船田のブログのアクセス数も過去最高だからです。

 

ずっと調子が良かったわけではありません。

じつは2020年の秋ごろが最低のアクセスでした。

 

当時13年間もずっとブログを書き続けたのに、

 

2018年からアクセスが減り続け、

2020年秋にはついにブログアクセスが1200300まで減ってしまいました。

 

ところが2020年秋から2021年秋には、

1日平均1万~2万アクセス位まで増えたのです。

 

なんと1年でアクセス数が100倍に!

私はこの実績から「ブログ起業は今が最高!」だと断言できるのです。

 

しかもそんなに難しくないです。

多少、書く手間はありますが頭は使いません。

 

コロリ禍の今は仕事の先行きが不透明で、

心配なことが多いと思いますが、今のうちに「ブログ起業準備」をしましょう。

 

以前からダイエットコーチと並行して、

アメブロで起業する「アメーバブログ起業塾」を販売していました。

 

しかしこのご時世ですから、

あまり紹介しなかったのです・・・。

 

しかし「コロリ禍の今だからこそブログ起業」という確信を得て、

再び「アメーバブログ起業塾」を紹介してあなたの起業支援をしたいと思います。

 

コロリ禍で厳しい世の中になりましたが、

逆にコロリ禍でブログ起業がやりやすくなるなんて面白い逆説ですね。

 

ぜひあなたもブログ起業で仕事をしながら、

新しい時代に向けて真実を伝える仕事をしませんか!?

 

コロリとコロワクは落ち着いてきましたが、

これはディープステートの計画ですから「次の病気が来る」でしょう。

 

そもそもコロリウイルスになんの効果もない、

ワクワクで対応しているので、今後もワクワク集団接種の可能性があります。

 

これから来そうなのが以前から言われていた「エイズ」と「出血熱」

そして最近報道されている「サル痘(天然痘)」もパンデミック詐欺になるかも・・

 

いずれも「ワクワク」が登場するでしょうね。

内容成分はコロワク同様、人口を減らす目的の毒薬だと思います。

 

エイズワクワクとか、

出血熱ワクワクとか、天然痘ワクワクとか、考えるだけでゾッとします。

 

これはもちろん任意接種だと思いますが、

会社員だと断りにくいという問題があると思います。

 

つまり今まで安定の会社員という常識が崩れてきています。

今後、食糧危機が始まり、エネルギー危機から計画停電になる可能性もあります。

 

これから「会社員」だけの収入だと、

やはり会社の方針に逆らえないので危険な毒薬を注射することになるかもしれません。

 

さらにいえば、今の会社員というのはディープステートの手下ですよ。

公務員も闇権力ディープステートの支配下にあるので、苦しい選択を迫られる。

 

だからこそ、

収入の複線化を目指した方がいいのです。

いま、起業するなら、ブログは欠かせません。

 

詳しくは以下の紹介ページをご覧くださいね。

 

 

「船田和成のアメーバブログ起業塾」

 

 

 

船田和成のアメーバブログ起業塾は、

アメーバブログを使ってインターネット上に販売の仕組みを作り、

集客する方法を1年かけて個別対応でお教えする起業塾です。