★重要★日本はインフレとなり貯金はリスクしかないので、自分に投資がおススメです! | 心と体を健康にするダイエット法

心と体を健康にするダイエット法

新型コロナ時代に免疫力を上げて健康に生きてゆきたい。そんな中高年のダイエットは健康法と美容法とアンチエイジングを兼ねた方法が必須です。過食と体調不良を改善してウイズコロナ時代に楽しく続けることのできるダイエット法を提案しています。

いつもありがとうございます。
ハッピーダイエットの船田です。

もう貯金はキケンです!

 

色々な調査によると会社員のボーナス使い道として必ず一番になるのが預貯金だそうです。

 

貯金も生活費として数ヶ月分は必要なものですが、それ以上に多い場合、現在の社会情勢では、大変なリスクを抱えることになります。

 

これは警告と言っていいです。

 

つまり今の時代この日本では、貯金は全くお勧めできないのです。

 

というより危険なのです。

 

なぜなら世界的な傾向でインフレがすごい勢いで進んでいるからです。

 

日本の場合は平成の時代から、ずっとずっと30年間デフレが続きました。

 

デフレの時は貯金が正しいのです。

 

お金を持っているとお金の価値がどんどん上がるので貯金することは自分を守ることにもなりました。

 

ところがですよ!

この令和の時代はデフレではなく、逆のインフレが進んでいます。

 

インフレというのはお金の価値が下がることを言います。

 

私が子供の頃、ものすごい高度経済成長があり、ものすごいインフレが続いていました。

 

子供時代の思い出としては、私が小学校に入った頃アイスバーを買うときは10円あれば足りました。

 

今コンビニでアイスなどを買うと120円ぐらいはすると思います。

 

スナック菓子も同じです。

やはり10円が160円位になっていますね。

 

もっと金額の大きいことを話せば、例えば家を買うときなど、私の両親は当時の家を埼玉県で180万円の新築を購入しました。

 

ところがそれから30年経ってインフレが進むと、何と同じ地域にある新築の家が5千万円もするのです。

 

これがお金の価値が下がるということです。

少しづつ貯金しても、全く意味がないのです。

 

デフレの時代は貯金が正しいことですが、インフレの時代になったら逆に投資が正しいことになるのです。

 

ただ、家を買うのはお勧めできません。

今後、日本は空き家ばかりになりますからね。

 

今後家の価格は暴落すると思います。

 

インフレの時代に貯金をしてもお金の価値がどんどん下がるので実質的に買える物が減ってしまう。

 

さらに言えば、政府があなたの貯金を持ち去ります。

今政府は憲法改正して緊急事態要項を入れようとしています。

 

これは国民の貯金に税金をかけて盗む仕組みです。

2024年に新札発行がありますが、そこでヤバいことになりそうです。

 

日本政府はぼったくりの実績がありますよ。

第二次世界大戦が終わってすぐの1946年です。

 

ある日突然、預金封鎖され、預金に課税され、新札発行と合わせて、根こそぎ貯金も資産も没収された方は多いと思います。

 

今は第三次世界大戦中ですから、やはり貯金はヤバいでしょう。

 

関連記事

 

 

 

 

かと言って株や投資信託なども危険です。

闇権力が株で設けようとしているからですね。

 

株のプロならともかく素人がやったら痛い目に合うだけです。

 

こういう時は自分に投資するのが正解です。

必要な物を買うのはもちろん、技術を学ぶことが一番お勧めです。

 

今の日本の大企業は戦後のどさくさでモノ作りの隙間産業として発展したのです。

 

物を作るだけではなく、サービスの技術を学ぶのもいいです。

 

古い言葉ですが、手に職を付けるわけですね。

 

いずれ現代社会は仕組みとして崩壊します。

政府も大企業も中小企業も大きく変わってしまいます。

 

無くなる会社も多いと思います。

つまり闇権力が崩壊したら、各国政府も国連も大企業も存在できないからです。

 

つまり江戸時代から明治時代になるよりも大きく変革します。

 

第二次世界大戦に負けたときより大きく変革します。

武家社会や貴族社会から民主主義になったよりも大きく変革します。

 

そんな小さな時代の区切りじゃありません。

地球がまるごと進化するわけですからね。

 

私の販売しているテキストも投資になります。

またブログ起業の方法も投資になるのでお勧めです。

 

 

船田の書いた関連記事

すでに2年前からインフレを予告しています。

重要な記事なので、ぜひお読みくださいね。

 

 

 

 

 


アメーバブログ起業塾の詳細はこのまま本文をお読みください!
 

 

 


船田は2010年に前職を退職し、
ずっとブログ起業で仕事をしてきました。

正確にいうと一度挫折し、
2013年に再度ブログ起業して現在に至ります。

46歳までは会社員でしたが、
そんな私がブログで起業できたのはなぜか?

それはSNSによる集客と、
販売の仕組みをお金を出して学んだからです。

もともと起業しようとして、
メルマガを書き始めたのが2007年ですからもう15年です。

その15年間のあいだ、
ブログを使った起業の業界を見ると・・・

コロリ禍の今が一番ブログ起業にいいです!
一般的には不景気なので、それどころじゃないと思うでしょう?


ところがそうでもないのです。
私が15年もブログを書き続けて「今が最高」ですからね。

これは船田が発見した秘密ですよ!
それをお教えしようと思っているのです。

もともと2017年位までは、
ブログ起業は普通に良かったと思います。

私のダイエットブログも毎日1万アクセス位読まれていました。

しかし2018年頃からビックテック、
いわゆるGoogleやFacebookの検閲が厳しくなった。

一昨年はアメリカ不正選挙2020がありましたが、
その前段階として「Google等が不正なアクセス数の操作」をしていたからです。
 

これはコロリ計画の前準備でしょう。

つまり「健康ダイエット関連記事」は
個人のサイトを検索対象外にされてしまったのです。

個人のブロガーや個人病院などのサイトが検索対象外になり、
ほとんど検索で表示されなくなり、ネット集客に大大大打撃をうけたのですね!

そして健康関連の検索結果は、
大病院・厚生労働省・製薬会社の記事ばかりになったのです。

現在YouTube等で顕著ですが、
闇権力の体制に不利なコロリの真実等を書くと動画が削除されます

同じように文章の記事にも検閲がかかっています。
だから一般的にはブログ起業はやりにくい時代といえますよね。

ところが!

コロリ禍の今は一番の大チャンスです。
なぜなら船田のブログのアクセス数も過去最高だからです。

ずっと調子が良かったわけではありません。
じつは2020年の秋ごろが最低のアクセスでした。

当時13年間もずっとブログを書き続けたのに、

2018年からアクセスが減り続け、
2020年秋にはついにブログアクセスが1日200~300まで減ってしまいました。

ところが2021年秋から現在は、
1日平均1万~2万アクセス位まで増えたのです。

なんと1年でアクセス数が100倍に!
私はこの実績から「ブログ起業は今が最高!」だと断言できるのです。

しかもそんなに難しくないです。
多少、書く手間はありますが頭は使いません。

コロリ禍の今は仕事の先行きが不透明で、
心配なことが多いと思いますが、今のうちに「ブログ起業準備」をしましょう。

以前からダイエットコーチと並行して、
アメブロで起業する「アメーバブログ起業塾」を販売していました

しかしこのご時世ですから、
あまり紹介しなかったのです・・・。

しかし「コロリ禍の今だからこそブログ起業」という確信を得て、
再び「アメーバブログ起業塾」を紹介してあなたの起業支援をしたいと思います。

コロリ禍で厳しい世の中になりましたが、
逆にコロリ禍でブログ起業がやりやすくなるなんて面白い逆説ですね。

ぜひあなたもブログ起業で仕事をしながら、
新しい時代に向けて真実を伝える仕事をしましょう!

詳しくは以下の紹介ページをご覧くださいね。


◆「船田和成のアメーバブログ起業塾」

 

 


 9月中はダイエットコーチとセット販売でお得です。




船田和成のアメーバブログ起業塾は、
アメーバブログを使ってインターネット上に販売の仕組みを作り、集客する方法を1年かけて個別対応でお教えする起業塾です。