AB酷草、G7首脳全員不参加、国連常任理事国すべて不参加、バッハは参加! | 心と体を健康にするダイエット法

心と体を健康にするダイエット法

新型コロナ時代に免疫力を上げて健康に生きてゆきたい。そんな中高年のダイエットは健康法と美容法とアンチエイジングを兼ねた方法が必須です。過食と体調不良を改善してウイズコロナ時代に楽しく続けることのできるダイエット法を提案しています。

いつもありがとうございます。

ハッピーダイエットの船田です。


AB酷草、

なんか世界に恥をさらす行事になっている。


首相や大統領級は誰も来ないよ。

それでエリザベス女王よりお金かけるの?


というか、日本人がデモまでして反対する行事に海外の首脳は来づらいし、世界中にT教会と繋がりがあるのかと勘ぐられそう。


日本人の参列者も定員割れしてるんでしょ?

日本の政治家や有名人だって、これじゃ参加するとデメリットしかない。


しかも5時間も拘束されるんでしょ?


途中退席も出来ないし、スマホも本も見られないし、これは苦痛だよね。


日本の首相って、本当に欧米のATMという価値しかないんだね・・・