8月12日は、日本の貧乏化が決まった日!1985年の日航機墜落事故のさらなる真相に驚き!! | 心と体を健康にするダイエット法

心と体を健康にするダイエット法

新型コロナ時代に免疫力を上げて健康に生きてゆきたい。そんな中高年のダイエットは健康法と美容法とアンチエイジングを兼ねた方法が必須です。過食と体調不良を改善してウイズコロナ時代に楽しく続けることのできるダイエット法を提案しています。

いつもありがとうございます。
ハッピーダイエットライフの船田です。
 
以前も紹介しましたが、
日本経済がガタガタになる分水嶺。
 
それが1985年8月12日の日航機墜落事故です。
 
これは「事故」ではなく「事件」です。
闇権力の思惑が渦巻く近代日本最大の闇ですよ。
 
一般的には圧力隔壁の破損により、操縦不能になって御巣鷹山に墜落したと言われていますが・・・
 
真っ赤な嘘です。
これは高度に政治的な陰謀と闇があるのです。
 
私も以前、記事と動画で紹介しましたが、その時の趣旨は「闇権力が日本経済を失墜させるため」の事件だったと紹介しました。
 
以下のような話です。
 
1980年代は日本経済がアメリカを抜く勢いであったのです。
当然、闇権力が許しませんから、日本は狙われて経済が破壊されたのです。
 
社会の教科書で教わったと思いますが、
プラザ合意という形で日本の円が激高になったのです。
 
これは、日航機墜落事故で首相が脅されたのです。
そして国民の犠牲を出すことで、日本は円高を受け入れて、アメリカドルを救ったのですね。
 
そして、円高を受け入れただけではなく、
当時日本で開発されたコンピューターのOSである「トロン」の失墜も同時に計画されていたのです。
 
トロンの技術者が日航機に乗っていたのを知っていて、米軍機のミサイルで撃ち落したのです。
 
その10年後、マイクロソフトのウインドウズ95が発売になり、世界的なシェアを獲得しています。
 
つまり日本製のコンピューターOSは闇権力に握りつぶされたのです。
Windowsは性能が悪くて、本当に嫌ですね・・・。
きっと日本製のOS「トロン」であれば、もっと使いやすかったでしょうに・・・。
 
そしてこの事件は、
ジャンボ機体の故障ではなく、ミサイルで撃ち落されたのです。
 
ここまでは、以前の記事で紹介しました。
 
今回は、さらなる真実に踏み込んだ記事なのでご紹介します。
 
ポイントはいくつかあって、
 
・日本の政財界の重鎮4名も乗っていたがデスされた。
・グリコ森永の事件を隠蔽するための墜落でもあった。
・日本が開発した核兵器を輸送する機体だった。
・日航機だけではなくソ連の偵察機も墜落した。
・生存者はガスバーナーだけではなく毒ガス散布でデスされた。
・亡くなった方の520名は悪魔宗教的な意味のある数字だった。
 
なんと、日本製の核兵器を運搬していたって???
日本人が知らないところで、実は日本製核兵器が出来ていたのですね。
 
これらのことが入っているので、
日本の分水嶺を知りたい方は、ぜひお読みくださいね。
 

詳しくはこちらの記事。長文です。

 

 

以前、船田が紹介した記事