飲食店を潰す理由。国に従う必要がないことを、飲食店は知らなくてはいけません。 | 明日も朝がくるはず

明日も朝がくるはず

当たり前が崩壊する。

主にワクチンがいかに危険かを載せています。

リブログが多いですが色んな方達の力を借りて発信できたらと思います。

また今後起こりうるかもしれない事への注意喚起も載せていけたらと思います。

↓コロナ騒動、マンボウ等で飲食店を潰す理由。



・酒(日本酒やワイン)がワクチンのスパイクタンパクの効果を下げるから。

・情報交換させないため。

・楽しむことで免疫を上げますが、その楽しい場所をなくす為。

・リモートもマスクもしかり、行動制限をかけいかに政府に社会が従順にさせようとする動き。管理社会の構築のため

・空いた不動産を外国企業、外国が買い漁る。



色々見た意見を書き出しましたが、きっとまだまだいろんな意図や構図があると思いますよ。



そして今から食糧危機も起こる可能性があります。コロナでギリギリの所にまで追い込まれて、食糧危機、そして次なるパンデミック予定のサル痘。


↓で、また馬鹿げたサル痘騒ぎで飲食店、潰す気です。日本にCDC創設。日本人を564にかかっています。




↓サル痘はワクチンによる免疫低下からくるものです。知識と自己免疫は健康を守ります。ワクチンではありません。




↓昔の記事ですが、よければご覧ください。



ただ、飲食店の方々は

だまってなくていいんです!

↓なぜなら…。


●東京都とグローバルダイニングの裁判


グローバルダイニングvs東京都

蔓延防止等で時短営業をよぎなくされ、それは違法だとグローバルダイニングが裁判を起こしました。


一審ではありますが、小池都知事が出した時短命令は違法であると裁判所は判断しました。



↓緊急事態宣言で潰れた飲食店、首括った国民に土下座してください。


多くの飲食店、そして国民がみんなで戦うべきです。