サル痘、エイズ、マーブルク病、天然痘も…その他多数の疾患もワクチンの可能性が高いという事。 | 明日も朝がくるはず

明日も朝がくるはず

当たり前が崩壊する。

主にワクチンがいかに危険かを載せています。

リブログが多いですが色んな方達の力を借りて発信できたらと思います。

また今後起こりうるかもしれない事への注意喚起も載せていけたらと思います。

多忙により更新は少しずつになりますが、取り急ぎ、サル痘について…。




ワクチンの後遺症をサル痘のせいにしているという可能性が高い事を理解した方が、賢明かと思います。後天性免疫不全(エイズ)も同じ手口ですから。接種者は解毒をし、免疫を落とさないでください。


↓以下、たくさんリブログさせて頂きます。



●たくさんの方の声を知ってください。



↓詳しくはこちらから




●このよう投稿もあります。






●気がついている方はもう理解しています。見ないふり、知らないふり、気がつかないふりをしてはいけません。



急性小児肝炎の次は「サル痘」ですか…。

↓詳しくはこちらから





●マーブルク病も…。


↓詳しくはこちらから



●全てはシナリオ通り。

それはコロナ騒動と同じです。




↓詳しくはこちらから




マスコミ、メディア、政治家、コメンテーターに騙されないで、煽られないでください。

大切な家族、大切な自分、大切な友達を守るのはあんなワクチンではありません。

新薬でもありません。

政治家やテレビは私たちを守りません。



正しい知識、聞く耳、知る好奇心、判断力、まずはそれから決めるべきです。