ドイツのラウターバッハ保健相がG7会合で、ヒョウに噛まれた結果、天然痘が大流行するという、非常に現実的な演習を行う予定です。
「シナリオは、特に若い人々が非常に大きな打撃を受けるという特殊性を持つだろう 」と、彼は演習について付け加えた。

 

もういいって・・・

第二のプランデミックとして

今度は天然痘を予定とな

いい加減にしろと言いたいが

気づける人はもう気づいてると

信じてはいるがどういう事なのか?

Jynneosサル痘ワクチンを作成した会社であるBavarianNordicは、現在株式市場で急上昇しています。

 5月9日以降、株価は115ドルから216ドルに上昇しましたが、残りのワクチン市場は崩壊しています。

米国政府が1300万回分のワクチンを注文する前の株価と市場規模の急騰は、インサイダー取引と別の計画されたパンデミックを示唆しています。

 

つまりまた製薬会社が

ぼろ儲けの薬剤詐欺を

計画し実行しようとしている

しかしながら頭の良い人なら

ここで気づけるはずだが

なぜロシアがバイオ研究所を

破壊し、コロナはウクライナで

作られ武漢に持ちこまれたと

発表があったのかを考えれば

この第二の計画を防ぐ為にも

動いてくれていた事も

理解できるとは思う

そして偽のウイルスを大々的に

表のニュースで持ち上げ

ワクチンを若者を中心に

打たせようとしている事は

バカでも解ると信じたい

最近ワクチン被害で上がる症状で

帯状疱疹があるが

実際の所、このサル痘が

その帯状疱疹と同じと言う事だ

決して騙されてはいけない

結果コロナを流行らせたのも

今度のサル痘を流行らせるのも

実行犯は一緒だという事だ

医者も騙されるなよ

加担するんじゃないぞ

全部計画されていた事を

見せているに過ぎない

これに乗ったやつは

処される事に繋がる事を

理解しないといけない

つまりそういう事である

もうワクチン神話は崩れたのだよ

百害あって一利なしとは

この事であるのだよ

そして、これを勧めてきた

医者やメディア・政府

全て信じるな!

信じてワクチンを打つことのない様に

宜しくお願いしたい

さらに付け加えるならば

これを見た親御さん方も

子供を守りたいと思うなら

絶対に打たせるんじゃないぞ!

全部計画されてきたのだぞ!

コロナもサル痘も

全部全部何年も前から

計画されてきたのだぞ!

いい加減気づいて勉強してくれ

そして頼むから

子供には打たせるな

打たせるくらいなら

子供に打たせたいと願った親は

自分が代わりに打って犠牲になれ

未来の希望の子供達に

辛い未来を歩ませるな

この様な現実がある事に

理解を示し理解を深めてくれる事を

願っているぞ

 

⇓停電に備えよ⇓

⇓備蓄のススメ⇓

⇓解毒のススメ⇓

⇓虎さんグッズ⇓