●(追記あり)飲食店の方々、3回目接種を検討されている方は知る必要があります。 | 明日も朝がくるはず

明日も朝がくるはず

当たり前が崩壊する。

主にワクチンがいかに危険かを載せています。

リブログが多いですが色んな方達の力を借りて発信できたらと思います。

また今後起こりうるかもしれない事への注意喚起も載せていけたらと思います。

皆様、コロナ騒動で大変な思いをされてると思います。そんな中、コロナに対する情報をテレビでしか知らない方には、かなりショッキングな記事となるかと思います。


(後遺症についてはまとまり次第、これからも追加していきます。)



●そもそもコロナは世界の権力者達が作り上げたものです。(もう世に出回りすぎていますが)計画表もあります。



●コロナは単体に分離できないので、存在を証明できていません。その時点でインフルエンザや風邪と同じです。テレビで使われているあのウイルスの映像は何の画像でしょう。



●今、コロナだ、オミクロンだと騒いでますが、そもそもこういう事です。




●そしてオミクロンは弱毒化し、ただの風邪になりました。

沖縄全土の感染者。

看護師がリーク。

その他、多数のリークがあります。



●そして感染者とする元は、水やパパイヤ、ビールでも陽性反応を出すPCRです。これで陽性者を感染者としています。


PCRの開発者はコロナ騒動が起きる直前に急死しています。ワクチン接種を断ったアフリカ大統領も数名、急死しています。


そして厚生労働省は詐欺だと言っています。



●当初、スパイクタンパク質を殺すというトップ2が、日本酒、ワインでした。なぜカフェがよくて酒を提供する店がだめなのかの答えです。そして国民の情報交換の場を無くし、私たちを孤立させようとしています。そして分断をさせようとしています。



●コロナは死亡者数が高いといいますが、例えば脳卒中で亡くなった方をPCRして陽性反応がでれば病死ではなく、コロナ死とカウントされます。これでコロナ死の水増しとなります。

それでも怖い方、毎年インフルエンザでたくさんの方がなくなります。何が違うのでしょうか。

インフルエンザや風邪をひいても味覚障害がおきますし、肺炎にもなります。



また、政府やマスコミが騒ぎ立てるほどのウィルスならこんなもので感染は防げません。

マスクの繊維の隙間が50ミクロンの不織布マスクで0.1ミクロンのウイルスを捕捉する事は出来ません。むしろマスクは知能指数を下げます。



●テレビでワクチン接種を促す人達は製薬会社から謝礼金を受け取っています。2018年でこれなので、今では桁が違うでしょう。








しかし今ではこんな発言です。




●医療逼迫をおこしているのは政府や分科会らです。善良な医者達はコロナを2類から5類に下げろといってました。5類に下げるだけで医療逼迫はおこらないのです。わざと医療逼迫を起こしてるとしか言いようがありません。



●コロナには安価なイベルメクチンが効くらしいのですが政府が入手困難にしました。個人的に輸入するしかないと思います。(イベルメクチンは劇薬指定なので使い方はキチンと調べてください。)


なぜ「イベルメクチン」 を入手困難にしたのかというと、各国がファイザーと結んだ契約では、コロナを治療する薬が見つかってそれに切り替えようとしても、購入契約を無効にすることはできないという馬鹿げた内容からです。つまり、不平等条約です。



●そしてコロナはファーストステージに過ぎません。コロナが終われば日常に戻れる事はありません。ワクチンを打てば終わりでありません。なぜなら彼らには目的があります。



別の方がわかりやすく伝えてくれています。





●彼らは目的の為に、日本政府は憲法を変えようとしています。緊急事態条項という憲法です。



どうしても改憲だけはさせてはいけないのです。



●日本政府よりファイザーのが格上。大企業の所にファイザーがあります。お金と利権が絡むということに他なりません。






●テレビは反日企業が牛耳っています。

GoogleやYahooもあちら側なので都合の悪い情報は削除されています。調べるならアメブロや言論統制の緩い場所でお調べください。





●WHO、テドロス氏の発言です。

本音が出ています。




との事です。こちらはブロガーさんで豪州在住の方が翻訳してくださってます。



●ファイザー、自社社員にワクチン接種を義務化していません。日本政府もコロナ騒動の前に、自分たちだけ打たなくてもいい条例をつくり、打っていません。




↓では詳しくはこちら

『政治家はワクチンを打たなくてもよい! らしいです。』誰でも大いなる疑問?! 政治家はなぜワクチンを打たないのか?! 政治家の大半は偽ワクチン(コミナティ筋注)を接種していない! 昨年の12月9日のインターネッ…リンクameblo.jp



 ファイザーは新型コロナウイルスワクチンの臨床試験の暫定結果を発表した日、同社のブーラ最高経営責任者が自社株560万ドル(約5億9000万円)相当を売却しています。



●接種した方はとにかく解毒をお願いします。

年末に岸田総理が言ってましたね、牛乳飲めと。その目的を素直に聞かないでください。乳製品はいけません。なぜならスパイクタンパクを増殖させるそうですよ。

『牛乳はワクチン打った方のスパイクタンパクを増殖させてしまいます。』失礼ながら訳あってコピーさせていただきました。以下、接種者はお気をつけください。乳製品は取らないでください。なぜなら…。↓以下、コピー引用。『年末年始は牛乳を…リンクameblo.jp



〜〜〜


そしてなぜ今、感染拡大しているかわかりますか?

考えてください。3回目接種前だからです。
こんな事を考えている政府が何としても打たせたいものが、安心だと思う方はいるでしょうか?

そんな馬鹿げた話が今、起こっています。

ですから政府に従う必要がある理由が私にはどうしても見当たらないのです。どうか、冷静な判断でご自身や大切な家族、大切な店を守ってください。

日本国民が笑って暮らせる日常を取り戻すには、私たちが知らなければならないんです。それが彼らが隠しながら進めていることを止める事に繋がります。

私たちは正しい情報を得て、分断を避けるべきです。そして我慢の時は終わりました。これからは立ち上がらなければなりません。
世界はもっと酷い状況です。
誰も助けてはくれません。日本は日本国民で守るしかないんです。


★ここから追記です。
できればシェアでもリブログでも結構です。たくさんの飲食店の方の目に触れて、何かの気づきになれば飲食店の方々もこの苦境に自らメスを入れる事ができるかもしれません。

この馬鹿げた茶番を個人的に話しても通じません。しかし大多数の店の方々が気付く事で、社会に与える影響は大きいと思います。

なぜなら楽しくて人が集まり、リラックスしてたくさん話す場所が飲食店だからです。特にお酒が入るお店ならもっと最高ですね。日本茶や松葉茶がいいのでカフェでも解毒にいいと出してもらったら、体にも心にも人々を元気にさせます。

また、それが国民に気づいて頂ける場でもあります。

店主の行動が社会に与える影響が大きいと私は確信しています。なぜなら政府が止める事なんです。影響が少ないわけない。むしろ、大きいんです。だから彼らは規制をかけます。

正直なところ、今の日本国民はこのままいくとあっという間に改憲されます。なぜなら大多数がまだ何も気がついていません。政府からしたら今の私たちは脅威でもなんでもない。

圧倒的な人数でなければ土俵にも立てません。
どうかコロナの規制に屈しないでください。
我慢しないでください。それが社会を動かす大きな力になります。宜しくお願い致します。




★ワクチン後遺症
これはワクチン接種者全員が読んでください。全員に当てはまる可能性があります。だから、ブレークスルー感染が起こるのです。

いいですか?
ワクチンの本当の恐怖は時限爆弾です。
その理由が下記の①と②で分かると思います。
これはワクチン接種された方に誰しもに起こりうる可能性があるのです。
(下の方にまとめたものを貼り付けました。)

①免疫不全・免疫の暴走

②水酸化グラフェンによるナノカミソリが永久に血管を切り裂いていく。



★PCRがコロナの感染源

『●PCRはコロナ騒動を引き起こす道具であり、手口です。』リブログさせて頂きます。(一度間違えて下書きにしてしまい、一時、見れなくなっていました。失礼しました。)・そもそもPCRはコロナウイルスを検出するためのもので…リンクameblo.jp


★PCRにも罠が仕掛けられていました

『●””重要:PCR検査に仕掛けられた恐ろしい罠””』リブログさせて頂きます。pcrもへんな噂がありましたがまさかここまでとは思っていませんでした。普通じゃないです。以下、少しだけ抜粋↓詳しくはこちらから。リンクameblo.jp



★マスクの害について

『●マスクが体に及ぼす害について、まとめてみました。』マスクの害についてまとめてみました。・繊維の隙間が50ミクロンの不織布マスクで0.1ミクロンのウイルスを捕捉する事は出来ない。・不織布…プラスチックを溶かして…リンクameblo.jp


★ワクチンの効果がないと証明

むしろ免疫不全になるので風邪にもかかりやすくなり、危険が伴うのです。

『WHO(世界保健機関)データが、ワクチン接種率の高い国々の「ワクチン効果ゼロ」を証明した!』https://www.globalresearch.ca/high-recorded-mortality-in-countries-categorized-…リンクameblo.jp



★解毒について①と②



とにかく1日でも早く解毒してください。




↓まだまだ追加してます。

こちらにまとめてます。



ーーーーー



今現在も接種後による突然死が爆発的に増えている事をご存知ですか?

ちゃんと調べてください。


もう一度いいます。テレビやマスコミを信じてはこんな情報入ってきません。

もっと調べてください。


政府もFDAもCDCもNIHもWHOもマスコミも、権力というものにつながるすべての機関を疑って下さい。


打つ打たないは自由です。


ただ本当にそれを打っていいのかをもっと調べてほしいのです。万が一コロナがあったとしても、このワクチンは本当にワクチンですか?



安全なワクチンなら、なぜ全国の弁護士会や医師団が立ち上がるのでしょう。なぜ厚生労働省は隠蔽や改竄するのでしょう。なぜ弱毒かしたオミクロンで12歳以下の接種を認めるのでしょう。なぜ政府は打たないのでしょう。なぜ摂取率の高い国だけが感染爆発するのでしょう。

なぜ治験中の遺伝子組み換えの劇薬と書かれたワクチンを世界で撃たせるのでしょう。


なぜ、を調べてください。


打った方は大切な人や自分を守るため、打ちました。その温かな善意を利用する大きな力が動いていることに気がついてください。その大きな力が生み出したワクチンです。