●PCRはコロナ騒動を引き起こす道具であり手口です。 | 明日も朝がくるはず

明日も朝がくるはず

当たり前が崩壊する。

主にワクチンがいかに危険かを載せています。

リブログが多いですが色んな方達の力を借りて発信できたらと思います。

また今後起こりうるかもしれない事への注意喚起も載せていけたらと思います。

リブログさせて頂きます。



※PCR開発者はコロナ騒動の前に死を遂げています。(PCR発明者でノーベル賞受賞者でもあるキャリー・マリス博士 は2019/08/13 に亡くなりました。

その後で、武漢ウイルス騒ぎが始まりました。
PCRを発明したマリス博士はPCRを感染症検査に使ってはいけないと言いました。)




【要約】

●そもそもPCRはコロナウイルスを検出するためのものでないから、パパイヤでも水でも陽性になる。

●ルーレット方式。

●そもそもそれを検出するものでないものを使って陽性者=感染者としている。



詳しくはこちら

https://ameblo.jp/tony-9/entry-12711044415.html『PCR検査を検査します!(HEAVENESE style2021.8.22号より/原作:片岡ジョ』PCR検査を検査します!(HEAVENESE style2021.8.22号より/原作:片岡ジョージ) よしりん先生さすがです!立派な詐欺です!   ルーレ…リンクameblo.jp

デタラメなPCRを使うことによりPCRをすればする程、感染爆発を発生させる。それが彼らの【からくり】であり【手口】です。





コロナ死をした方は死因がなんであれ、陽性だとコロナ死としてカウントされる等、わかりやすく説明してくださっています。

↓詳しくはこちら

『【衝撃作】大橋眞 『PCRは、RNAウイルスの検査に使ってはならない』を世界一わかりやすく要約し』【衝撃作】大橋眞 『PCRは、RNAウイルスの検査に使ってはならない』を世界一わかりやすく要約してみた!動画↓まずは知る事から始めよう - ★【衝撃作】大橋眞…リンクameblo.jp


厚生労働省も詐欺だっていってますよ、PCRを。無茶苦茶です。

↓詳しくはこちら


ちなみに…

PCRキットや不織布マスクに寄生虫が…。

↓詳しくはこちら

『PCR検査に要注意!モルゲロン寄生虫入りかも?!』こんにちは、ミロクです。 ワクチンに入っている寄生虫と言えば◆キメラ(ヒドラ)◆トリパノソーマが有名ですが。  今回、発見された寄生虫はモルゲロンという寄生虫…リンクameblo.jp




PCR検査は任意です。

拒否できます。

強制ではありません。


あり得ないがまさに今、

世界中にあり得ています。


陰謀論が陰謀でありそれが現実に起こっています。もはや陰謀論を笑う人はあっち側の人間か、もしくは何も調べず、何も知らない人です。


彼らは目的のためになんだってします。

食糧危機やニセのパンデミックを作る。政府やマスコミを利用し、コメンテーターを買収する。反対勢力や危険因子は暗殺していく。


それが今の世の中であり、

そんな今の世の中は正しくありません。


知る事で自分を守ってください。

大切な人達も守ってください。

衝突があったとしても伝える事で守れる事もあります。


コロナに怯えるのは政府や社会、世界が悪い。知らなかったとはいえ、国民は全く悪くないんです。まさか世界がそんな計画を進めてると思うはずがないからです。


私はたくさんの方々の記事をリブログさせて頂いてますし、リブログして頂いてます。

記事を読んで知識をつける方も、皆んな誰かを守りたいと思ってるからだと思ってます。


その気持ちが希望だと思いますし、だからこそ間違った方向へ行きそうになっても止める力が働くと思います。

そんな想いにさせて頂いてるので励みになってます。いつもありがとうございます。




ーーー



【追加しました】