【衝撃作】大橋眞 『PCRは、RNAウイルスの検査に使ってはならない』を世界一わかりやすく要約してみた!

動画↓

 

 

削除されていた動画が、別な場所で再アップされて帰ってきました。この動画は見逃さず、よくご覧ください。

このコロナ騒動の本質に触れていると思います。

大橋眞名誉教授は、名探偵!

日本の宝だと思います。

 

 

PCR検査を受ければ、受けるほど、あなたは、コロナ騒動を支え続けることになるとカウフマン医師は訴えます。

その通りです。新型コロナを検出できるのは、PCR検査だからです。

 

削除された元記事

関連記事

この動画が、新型コロナ大騒動の答えを出していると思います。UPします。