”◆ゾクゾクお申し込み頂いてます♪妥協も頑張りもせず愛とお金を味方にする魔法のワークスクール” | まりこの心の翼

まりこの心の翼

誰かに左右されない、状況に一喜一憂しない、
問題に振り回されないしなやかな心を育て、
自らの手で自分の人生を面白く、豊かにしていく。
その為の心の育て方をお伝えしています。






こんにちは!
心屋認定講師&カウンセラーまりこです。



いきなりですが、
愛情とお金に関しての質問です。


以下に当てはまる項目はありますか?




・恋愛運にも金銭運にも見放されていると感じる

 

・恋愛には恵まれているけど、いつもお金に不自由している

 

・お金はバリバリ稼いでいるけど、ステキな異性との出会いがない

 

・恋もお金もそこそこだけど、大満足ではない

・恋もお金にもブロックがあると感じている


・恋愛とお金のワークショップを開催したい

 



この中の一つでも該当するものがある方は、
下記のブログをお読みください。










この
【妥協も頑張りもせず愛とお金を味方にする魔法のワークスクール】



このスクールには
コバを筆頭に、
言わずと知れた名だたる凄い特別講師陣がいるのです♡



コバのブログより以下引用★



★二条まりあ


 

心屋塾リセットカウンセリングマスター
心屋塾初級セミナー、上級ワークショップ認定講師
・・自己紹介はこちら・・
http://ameblo.jp/chuchu034/

 

 ~まりあからのメッセージ~

 

お金も愛も

私たち自身がその源です♡

 

私と一緒に豊かさの湖に

どっぱーんとダイビングいたしましょう♡

お会いできるのを楽しみにしていまーす♡

 

 

 

★宮川綾


 

心屋塾リセットカウンセリングマスター
心屋塾初級セミナー認定講師
・・自己紹介はこちら・・
http://ameblo.jp/phi-brillante/

 

 ~あやちゃんからのメッセージ~

 

『好きな人とお付き合いして結婚する。
そして、自分が理想とする生活を送る。』


それって実は誰にでもできることなんです。

妥協せず、欲張りなままで

一緒に幸せになりましょう♡




贅沢です♡
これは贅沢ですよ♡


美女祭りですからね♡♡


このお二人は、
知性と美貌を兼ね備えた
愛溢れる
誰もが羨む素晴らしき女性達です。


ぜひ直接会って欲しい方達です。


言語化が難しいので、
とにかく会って♡



そしてやっぱりのコバのデッカい愛だよね〜



これも本当に感じてみて欲しい。


コバって凄いんです。


受け入れる力が!!!

だから、飛び込んでみて!!!
是非!!!




このスクールは自分でセミナーをしたい方にも
おすすめなのです。

コバは起業支援もお得意です。


詳しくは記事へGO




そんな素敵講師陣がいる
【妥協も頑張りもせず愛とお金を味方にする魔法のワークスクール】


7月15日までの受付ですので、
迷っている方はタイミングだと思いますので、
来ちゃってね♡



あ。
私も講師として参加します☆



★まりこ

心屋塾リセットカウンセリングマスター
心屋塾初級セミナー認定講師
・・自己紹介はこちら・・
http://ameblo.jp/lameretlalune/

 

〜まりこからのメッセージ〜

Love&Money
なんておいしいセミナーなのでしょう!

コバの大きな愛に溺れに来てください。

その大きな愛のパワーの中に、
お金という豊かな流れもガッツリ
ありますのでお楽しみに♡




お待ちしておりまする。