★ここ最近で1番のお気に入りの画像。 | まりこの心の翼

まりこの心の翼

誰かに左右されない、状況に一喜一憂しない、
問題に振り回されないしなやかな心を育て、
自らの手で自分の人生を面白く、豊かにしていく。
その為の心の育て方をお伝えしています。





今日はただの日記ブログだよ。




こんにちは!
心理カウンセラーまりこです。




この前、
あきちゃん(こうさかあきこ女史)
と共に、

高橋大輔さんのダンスショー
LOVE on the FLOOR
を観て来ました。

 
{3DBC0552-ECA7-487C-9145-6501D9FEC02D}

平らなポスター撮ってなかった。。。




こういうのを観る時に必ず私がする事。



それをあきちゃんに見つけられ
撮られました。



 
{CE27CB7B-5248-46DF-A3A5-3F266477BBEE}



こーゆー時の
あきちゃんのキャプションを考える才能、
まじ惚れる。


この日にこのパンツを選んだ私もナイス!!!


これ、普通のデニムとかだったら
面白くないと思うんだよね〜


いや。
この画像を面白いを感じたのは
私とあきちゃんだけかもしれませんが。



ぢんさんからもコメントで、
「(笑)何をする気だ 」

と言われたから、
他の人にも笑える画像として認識したけど。





あ。これです。
お気に入り画像。


なんか、ごめん。
(なんとなく、謝っておくw)





映画とか、観劇する時には
必ず
アキレス腱伸ばします(笑)


ストレッチします
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



ほら、
ずっと座ってると疲れるじゃない?

だから必ずする。


普段全くしないのに、なぜかする。




突然行く事になったので、
いい場所のチケットがなく、
1Fの一番後ろの席だったので、

しかも私の隣の並びに誰も来なかったので
後半は靴を脱ぎ
体育座りしながら観ちゃった
( ´艸`)



こんな私になったのも、
心屋のせい。。。(嘘)



元々足癖が悪いんですよね〜
足をずっと下げているのがツライ。。。




隣はあきちゃん。
反対は誰もいない。
後ろは即、壁。
真っ暗。


最適に?
ちょっとは気にしたけど?
足癖悪いが発動してしまう環境でした
(;´▽`A``



言い訳です。。。ごめんなさい。。。笑





観劇後は
フェアリー諒太郎を捕まえにあのカフェへ。

 
{E722599B-FEBD-4EC8-BAC5-E712FBBC6440}
 
{F56CA696-FFB1-4812-90D8-579F81A50012}
 
{871A8B72-117E-4DAC-879F-CBE31405E6A4}
 
{61198534-49D5-4D3E-9C65-68EB3F6C1C98}


あきちゃんのキャプションと共に
お届けしました。



カフェに着いた時、
ディナータイムまであと1時間ありますが、
よろしいですか?

ディナータイムは予約がいっぱいで
この席のみ空いていますが、
こちらでいいですか?


1席だけ空いていてラッキーでした♡


1時間あるけど、
歩き回るよりカフェタイムしてる方がいいしね。


やっぱり、うまくいく。



あきちゃんは、
日帰りで京都に帰って行きました。
(ショーは渋谷ヒカリエだった)


京都はもう東京の隣かもしれない笑



うん。
本当に内容がない記事になった。



まぁ、よい( ̄ー ̄)





明日はビューコン2期スタート!!!

ご参加のみなさま♡

五反田で待ってるね〜〜〜





 
★Mariko's Beautiful Consulting★

ビューコン第1期平日コースは満席になりました!

第2期土日コース受付中!!!

【日程】
・1日目 7月 9日(土)
・2日目 7月31日(日)
・3日目 9月11日(日)
・4日目10月 8日(土)

【時間】
 全て13:30~17:30

【場所】
 ジャージコバセミナールーム@五反田


【詳細&お申し込み】こちらから!!


ビューコンについての記事はこちら!!
 



月1のこちらも遊びに来てね♪

 

 

★7月ビュートレ★

【日時】7月22日(金)14:30~16:30
【場所】コバセミナールーム
【参加費】8,000円

【ビュートレとは?】こちら
【先行募集メルマガ】ご登録はこちら

【お申し込み】こちらから


★今後の予定★
8月25日(木)
9月15日(木)

 

 

 
image
Photo by Ikarin with Rurutan♡



やっぱり
踊るのも、踊るのを観るのも好き。


種類によるところもあるけど!