★入会したらもう出られない、とある有名会員制クラブの扉を開けてしまいました。。。 | まりこの心の翼

まりこの心の翼

誰かに左右されない、状況に一喜一憂しない、
問題に振り回されないしなやかな心を育て、
自らの手で自分の人生を面白く、豊かにしていく。
その為の心の育て方をお伝えしています。




会員制倶楽部。

なんだか甘美で大人な感じがしますよね。

このクラブは大人しか入れません。

しかも、入るには絶対的な条件があります。

それはね、、、



こんにちは!
心屋認定講師&カウンセラーまりこです。




その名は、
【ローガン倶楽部】


ここにはママがいます。


まず、ママには桃のジュースをオーダーします。

 

 
{EB2D94BE-A0B7-4083-B55E-67D6701D2F93}


あら。先客が。

よーく見るとスパスタですね。



※スパスタとは・・・スーパースターの略。Meg,語。心屋仁之助氏を指す。


今、扉を開けて入って来たのはわたくしです。
 
 


この【ローガン倶楽部】の扉を
私が初めて開けてしまった所が描かれています。


本当は絶対に入りたくないのに!!!



なぜなら、
ローガンとカタカナで書いてありますのは、
漢字にすると老眼だからです(笑)


老眼倶楽部。。。

イヤだーーー!!!(笑)




事の成り行きは
私がFBに、


なんか最近、スマホの見過ぎで視界がぼやける〜

前はすぐ回復したのに、
ピントが合わないのが続いてる〜


と投稿したら、


スパスタから、

それをローガンというのじゃ(≧∀≦)
ようこそ、歪んだ世界へ。


と、そのコメントから全ては始まった。





そこからあれよあれよと、

ローガン倶楽部が出来上がり、

ようこそ〜
待ってました!


いかりん(最初のイラストの倶楽部のママ)
に迎えられてしまい、

1回入会したらもう退会出来ないと言われ、
やだやだと抵抗していたら、

よよこ(ママの横にいた従業員)が、
メガネ可愛いよ♡
みたいな事を言い出し、


私のイラストを書き直さないと
と、

Meg.宛にスパスタが言い出し、

しっかりオーダーが通り、
Meg.にこんな風に書かれ。。。


 
 
{46A18F77-DB34-4AF0-B627-AD76BDCC63C9}


おいおいおいおい。


メガネ首からぶら下げて、
虫眼鏡(ダイソー産らしい)まで持ってるよ。。。
 
 
スパスタに
天眼鏡まりこ
なんて言われたし。。。
 
 





そんなわけで?
わたくしはスマホローガンになってしまった模様です。。。


入りたくない倶楽部の一員になってしまったようです。。。




そんなわけで(どんなわけで?)

倶楽部ママの秘密をご披露したいと思います。


どうぞ、とくとご覧あれ!









 
{4F7CC46F-57F3-47A3-B0B6-BE845C803362}
 
{C6904377-B247-4526-85FB-BEBEB07D4A38}
 
{D6F3F82B-B969-4B30-9B4D-E140A3032340}
 
{F6679A65-103E-498E-9BEA-BB729BD716A7}
 
{3B44ECF1-E769-40D6-9B89-0C622AEE8656}
 
{14739CB7-7D76-448F-8D74-766EA9FF006D}



実は隠れマッチョだった模様です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
 
 
 
※嘘です。
 
いかりんはマッチョではありません。
 
実物はこんなではありません。
 
 
{4CF6497B-5E5A-45B0-B7A6-FFBA4096FDC3}

マッチョ好きなワケでもありません。
 
混同するなや〜〜〜(笑)(笑)(笑)




このイラストをシェアしたくて
記事書いてみました(笑)




ローガンも楽しくするのが心屋です。


いやいや。
楽しくないけど。。。

入会したくないけど。。。

諦めきれないけど。。。


とコメントすると、
これでもかっっ!!!
ってほど、逃げ道つぶされます。

徹底的に諦めさせられます(笑)




スパスタからのコメントを最後にお送りいたします。




何かを諦め切れないでいる、全世界のあなたへ。


都々逸にもあるよ

「あきらめましたよ

どう諦めた

あきらめられぬとあきらめた」




お後がよろしいようで。




 

 


★7月ビュートレ★

【日時】7月22日(金)14:30~16:30
【場所】コバセミナールーム
【参加費】8,000円

【ビュートレとは?】こちら
【先行募集メルマガ】ご登録はこちら

【お申し込み】こちらから


★今後の予定★
8月25日(木)
9月15日(木)

 

 



 
まりこです。
 
{1AEAB98A-1F38-49BC-9090-02154364D43E}




実物はこうです。

 
image
Photo by Ikarin with Rurutan♡




一応ね(笑)