トマトジュース強し! | SAORIの育児日記(dancer choreographer)ブログ by Ameba

トマトジュース強し!

ご訪問ありがとうございます★

 

 

 

現在妊娠中👀(現在36週)

 

芸能・イベント企画会社CEOでダンスコレオグラファーのサオリです。

 

 

だいぶ高齢妊娠です ★

 

現在踊れないので、WEBの勉強中です★

 

キャストさんたちは舞台に出たりがんばっています(^^♪

 

 

💛アメトピさん掲載ありがとうございます💛

 

うれしい

検診前の食事

とうとう買ってしまいました!

あまりにも多いな~

飲めるコーヒー発見♪

ある日突然 限界突破!

病院で大号泣

33週

 

 

===========

 

こんにちわ★

毎日huluで映画見てますニコニコ

 

日本語音声だと楽かも知れないのですが、

 

やはり、イメージ変わっちゃうので 字幕で見る派です★

 

 

 

最近よく、どうしても 食べ物のお話が多くなってしまうのですが、

 

色々と調べたところ、

 

 

朝のトマトジュースが血糖値改善に効くみたいです。

 

 


 

 

朝、昼、夜、いつ飲むかというと 朝がいいみたいです。

 

もちろん飲みすぎはNG!!

 

あと、無塩がベストですね、

有塩だと、塩分過剰摂取にならないように👀

 

 

コップ一杯の朝のトマトジュース★

 

 

リコピンが強い抗酸化作用の増加を助けてくれるみたいです。

 

 

 

最近は 寒くなってきているので、常温でもいいですよね。

 

 

 

検診が近づくと、朝はトマトジュースを飲んでから ごはんになるという 笑。

 

のを、やってみております。

 

 

妊娠糖尿病だけじゃなくて、普段から 甘いもの めっちゃ好き!!

 

炭水化物(特に白米大好き!!)フルーツもすごく食べてる!!

 

って方は 気にしてみてくださいラブ

 

まあ、でも、糖分とり過ぎないのが 一番ですけどね💦星

 

病気になったら大変だから 一緒にがんばりましょうニコニコ

 

星星星星星星星星星星星星星星星星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちら1ヶ月 集中セットですって音符

こんなに入って2500円👀

 

●化粧液(しっとり)1ヶ月分

●乳液(しっとり)1ヶ月分

●美白美容液 6包

●マイルドクレンジングオイル(約10回分)

●洗顔パウダーミニボトル(約15回分)

●濃密もっちり泡立てネット

 

 

 

詳しくは下差し(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

無添加ホワイトニング 薬用美白1ヵ月集中セット【美容液・洗顔付き】

 

 

 

スーパーセールやってるよ💛

 

 

やすくて💛可愛いニットワンピースもたくさん(⋈◍>◡<◍)。✧♡