⑧お台場海浜公園と氷室さん♥ | アメショのララ

アメショのララ

ฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)にゃ

  

✨❄🔹💎🔹❄✨

 

こちらからのイイネが出来なかったり

コメントの返信が遅れてしまう日もありますが、

皆様からのイイネ、コメント、

とても有難いですラブ

 

✨❄🔹💎🔹❄✨

 

 

 

こんにちは。

ララの飼い主のミモザです黄色い花

 

只今、ララちゃんを差し置いて、

一人ヒムロック祭り祭

絶賛開催中!

 

 


 

 

今日は、⑤⑥⑦の続きでございます。

 

ダウン

 

 

ん?ちょっと待って❣❣

 

 

なんとビックリマークビックリマーク

 

私は、このお台場の時と

2列目のコンサートの時とで、

2回!氷室さんと近くで

目が合ってるということダ。

 

ちがっハッ氷室さんと

見つめ合ってるってことダラブ飛び出すハート

 

 

 

もしかするとびっくりマーク

 

この時の私を覚えてくれてたから

2か月後のコンサートで

微笑みかけてくれたのかしら?

 

 

そーだそーだ、

絶対にそーだっよだれ

 

 

 

んな訳ねーだろ

 

ハートブレイクハートブレイク

ママ、ふられたニャ

 

 

 

ところで、夕方で

人影もまばらになっていたとはいえ、

他に気づいてる人達はいない感じで、

私にとってはそれが凄く不思議でした。

 

 

氷室さん以外の3人は、

バックバンドの人達では

なかった(と思う)のですが、

なんだかとてもリラックスしてて

楽しそうでいい雰囲気だったんです音符

 

 

なので、このままに

しといてあげなきゃと思って、

私は近づきませんでした悲しい

(ほんと、人生最大のミス)ガーン

 

 

サングラス

 

 

でも、あそこで私が

行ってたら、周りの人達も

気づいちゃいそうな感じだったんですよえーん

 

 

本当は、握手とかサインとか

お姫様抱っことかドレス

してもらいたかったわさー笑い泣き

 


もう、氷室軍団が見えなくなるまで、

何度も振り返りながら

後ろ髪引かれる思いで帰りました悲しい

 

 

サングラス

 

 

後日、このお台場遭遇事件を書いて

当時の Weeklyぴあ っていう

情報誌に投稿したらメモ

掲載されて一人で喜んでたのらニコニコ

 

 

Weeklyぴあには、もう1回

違う氷室さんネタで掲載されて

喜んでた記憶があるんだけど、

内容は覚えてにゃいぃ汗うさぎ

 

 

お台場遭遇事件はこれでおしまい。

 

 

サングラス

 

 

 

 

 

氷室さん経営のバーにMimosaてカクテルがあるんよネシャンパンこれ、私のことやわニヤリ

 

 

 

 

ヒムロック祭りはもう少し続きますが、

ちょっとした爆弾ネタハッ

そのうち出しますじょ爆笑

 

物凄い爆弾も抱えてるんだけど爆弾

これは書こうか迷ってまして…あせる

 

アメンバー記事にしようか

(↑やってないし多分却下)

忘れた頃に書こうか、

勢いで書いてすぐに消そうか…

 

思わせぶりな事を書いて

申し訳ないんですけど、、

 

う~~~っショックもやもや

 

 

 

それではまた~バイバイ

 

 

う~~~っショックもやもや

 

 

 

ルンルン

HEAT

 

 

サングラス

 

 

一人ヒムロック祭りの過去記事は

こちらから読んでねチョキ