⑥お台場海浜公園と氷室さん♥ | アメショのララ

アメショのララ

ฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)にゃ

  

✨❄🔹💎🔹❄✨

 

こちらからのイイネが出来なかったり

コメントの返信が遅れてしまう日もありますが、

皆様からのいいね、コメント、

とても有難いですラブ

 

✨❄🔹💎🔹❄✨

 

 

 

こんにちは。

ララの飼い主のミモザです黄色い花

 

只今、ララちゃんを差し置いて、

一人ヒムロック祭り祭

絶賛開催中!

 

 

 

 

 

今日は、⑤の続きでございます。

 

ダウン

 

そろそろ帰ろうとして

駐車場の方に歩き始めた時、

バンドマンっぽい人達グラサン

確か4人?歩いて来ました。

 

 

その中の背の高い人が、なんか

プロ用っぽいビデオカメラを担いで

ビーチの様子を(遊びで)

撮影してましたっけ...🏖

 

 

そして!少し遠目でしたが、

サングラスを掛けてる一人に

私は目が釘付けになりました目

 

 

サングラス

 

 

 

アタチのことけ?

 

 

 

だって、背格好も歩き方も雰囲気も

定番のサラサラヘアーも、

氷室さんにソックリだったから気づき

 

 

サングラス

 

 

(なんか氷室さんっぽいあんぐり

けど、いるわけないよね~)

 

 

と、私は心の中でつぶやきながら

歩いてました。

 

で、段々こちらに迫って来るにつれ、

 

 

 

(えっ!えーーーっ!!

 

やっぱり似てる、似てる、

似てるびっくりマークもしやっびっくりマークびっくり

 

 

とは思ったけど、こんな所に

来る訳がないし。と

再度、頭の中で否定してました。

 

 

 

ララもサラサラヘアーやでクシ

 

 

サングラス

 

 

でも、私はすれ違う少し前から

氷室さんダびっくりと確信を持ちました。

 

 

(うわっ、あわわわっ

どどど、どーしよ!?

氷室さんだよっ!!)

 

 

段々近づいて来て・・・

 

 

(完璧 氷室さんだーっ)

 

 

私は、ビックリした顔で

固まってしまいました驚き

 

そして、こっちに

向かって来る氷室さんを、

瞬きもせずにずーっとガン見目

 


 

続く…バイバイ

 

 

 

サングラス

 

 

 

話は変わりますが、

尾崎豊さんの「15の夜」の歌詞

自転車盗んだバイクで走り出す~自転車

盗んだってのが、今の若者達には

「あれってどうなん?」という感じ

なんだそうですけど...ニコニコ

 

氷室さんは車盗んでるよ車DASH!パトカーむかっ

ダウン

Roxy

 

 

サングラス

 

 

 

一人ヒムロック祭りの過去記事は

こちらから読んでねチョキ