⑤お台場海浜公園と氷室さん♥ | アメショのララ

アメショのララ

ฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)にゃ

  

✨❄🔹💎🔹❄✨

 

こちらからのイイネが出来なかったり

コメントの返信が遅れてしまう日もありますが、

皆様からのいいね、コメント、

とても有難いですラブ

 

✨❄🔹💎🔹❄✨

 

 

 

こんにちは。

ララの飼い主のミモザです黄色い花

 

只今、ララちゃんを差し置いて、

絶賛!一人ヒムロック祭り祭

開催しております💁‍♀️

 

 

 

 

サングラス

 

 

今日は、お台場海浜公園で

氷室さんと遭遇した件

について書こうと思い、

あれはいつだったのか…はてなマーク

と気になって調べてみました。

 

 

当時、私は、なぜ今日

お台場に氷室さんがいるの?

と思って調べたところ、

 

今日は、近くの有明コロシアムで

BUCK-TICKのコンサートがあったから

多分それに来てたんだびっくりマーク

という答えに至ったのでした。

 

 

私が初めて氷室さんを生で見たのは

前から2列目のコンサートカラオケではなく、

その2ヵ月程前のこのお台場が

初氷室さんでありました気づき

 

 

サングラス

 

 

時は、1991年5月18日㈯

(BUCK-TICKのHPで調べたあせる

 

当時、私は彼氏と⛱

お台場海浜公園に行ってました。

 

 

皆、砂浜で日光浴したり、

ピクニックしたり…

土曜日だったので

まあまあ人がいました。

 

 

夕方になってきたので、

そろそろ帰ろうとして

駐車場へ向かい始めた時、

バンドマンっぽい人達グラサンが確か4人?

あちらから歩いて来ました。

 

 

 

続く...バイバイ

 

 

 

サングラス

 

 

 

 

懐かしや...

NO. NEW YORK

 

 

 

サングラス

 

 

 

一人ヒムロック祭りの過去記事は

こちらから読んでねチョキ