【移動記事】仔猫でお茶でも如何ですか? | アメショのララ&ヒーラーMimosa

アメショのララ&ヒーラーMimosa

ฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)にゃ

 

 

すみません汗うさぎ

 

この記事、予約投稿の日時を間違えて

少しの間、投稿してしまってましたあせる

 

その間にイイネやコメントを

くださってた方々、

再度の投稿になってしまいますが、

有難うございましたドキドキ

 

 

✨🌸🌼🌷🌺✨猫✨🌸🌼🌷🌺✨

 

 

 

ねこクッキー「今日の動画のララは4ヶ月歳だったにゃりよ」

 

 

 

 

 

 

 

 

✨🌸🌼🌷🌺✨猫✨🌸🌼🌷🌺✨

 

 

 

 

クローバー2023年6月28日投稿クローバー

 

 

 

こんにちは。ミモザです黄色い花

 

 

約一ヵ月前に「アメショのララ」で

Youtube動画をアップし始めたのですが、

一ヵ月で10人ぐらいフォロワーさんが

ついてくれたらイイナ爆笑なんて思ってましたが、

約200人の方がフォローしてくださいました飛び出すハート

 

どんな方がフォローしてくださってるか分からないのですが、

フォローしてくださった方々、もしこれを読んでましたら、、

本当にありがとうございますおねがい

 

 

ララを見て、少しでも楽しさ&

癒しを皆さんにお届けできたら・・・

と思って動画編集してます。


生後4ヶ月半になるので、ララも成長期に入ってきて

日に日に大きくなってます黒猫しっぽ牛からだ黒猫あたま

 

仔猫のヤンチャさを楽しめるのは今のうちなので、

時間のある時は、まだまだ私も全力で遊び相手してますニヤリ

 

 

良かったらYoutubeも見に来てくださいニャオッドアイ猫音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ララの成長記録

(youtubeチャンネルに飛びます)

下矢印

 

 

 

のんびり眺めていただけると嬉しいですショートケーキコーヒーピンクマカロン

【仔猫でお茶でも如何ですか?】

 

 

 

 

✨🌸🌼🌷🌺✨猫✨🌸🌼🌷🌺✨

 

 

 

追記

 

 

ママとお暇してた動画にゃんよ猫ダッシュ

 

 

 

 

ダウン