外から丸見えキャットタワーに目隠し設置した | アメショのララ

アメショのララ

ฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)にゃ

 

💠🌼💠🌷💠🌼💠

 

こちらは、私のもう一つのブログ

「Mimosa Bouquet」から枝分かれした

ララがメインのブログになります。

 

ちびララと最近のララの写真や動画が

交錯してアップされると思いますが、

こちらでも、どうぞよろしく

お願いいたしますニコニコ猫飛び出すハート

 

💠🌼💠🌷💠🌼💠

 

 

 

こんにちは。

ララネコ&飼い主のミモザです黄色い花

 

 

1階のリビングにある

ララの自然木のキャットタワー。

 

窓際に置いてあるのですが、

お向いが空き地なので

カーテンをしておかないと丸見えです目

(多分、誰も見なそうなんだけど)

 

 

 

でも、猫ちゃんはやっぱり

お外見てルンルン🎵するので、

カーテン開けてあげたいナ、と。。

 

 

で、手前に目隠しを設置しよう!と

頭の中で色々構想しまくって...

こうなりました。

 

ダウン

 

 

 

 

 

 

5、6年前にニトリで買った

古いカフェカーテンを(^^;

突っ張り棒に掛けて

天井から吊るしただけなんだけど…

 

 

 

 

水色のリボンと白薔薇のコサージュで

精一杯…雰囲気出した汗うさぎ

 

 

 

 

でも、暖かい日は

できるだけ窓を開けて

直射日光を浴びたいですよね~晴れ

 

 

ガラス越しだと、体の中で

良いものが生成されないのでね、

(私もララも)血液を綺麗にしたいから、

時々、窓もカーテンも全開になってるョニコニコ

 

 

この空き地(緑色の所↑)、

四方向が住宅に囲まれてるので、

車や人も通れず覗かれることもなく

結構安心なのですが、、

 

この土地..売れるのかな?

何も建たないで欲しいけどにっこり

 

 

バイバイ

 

 

 

猫今日もえぇ香りやね~ガーベラ

 

 

 

 

💠🌼💠🌷💠🌼💠

 

 

 

3ヵ月歳ぐらいのララ

 

 

ダウン

 

 

アップ