②前から2列目の氷室さん♥ | アメショのララ

アメショのララ

ฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)にゃ

  

✨❄🔹💎🔹❄✨

 

こちらからのイイネが出来なかったり

コメントの返信が遅れてしまう日もありますが、

皆様からのいいね、コメント、

とても有難いですラブ

 

✨❄🔹💎🔹❄✨

 

 

 

こんにちは。

ララの飼い主のミモザです黄色い花

 

 

今日は、私が20代の頃に経験した

氷室さんに関するラッキーな出来事の

本題にちょっとずつ入っていきます音譜

 

 

下矢印の続きになります。

 

 

 んーと、何から書いていいかあせる

 

記憶を辿って頭の中で整理しても、

時系列が前後しちゃうかもしれませんえー?

 

 

雷

 

 

まず、、、

 

上の記事で書いた、会社帰りに買った

ラピスラズリのネックレス。

お風呂の時以外は、毎日ひと時も離さず

寝る時も身に付けていました。

 

この時、既に私は氷室狂信者グラサンハート

 

私は、暇さえあれば

氷室さんの顔を浮かべながら

ラピスラズリを握り締め、

宇宙の果てに想いを飛ばしていた…ラブ

上差し

多分、本当にこのアホみたいな行動が

ラッキーを引き寄せたんだ!

としか思えなかった気づき

 

 

これは、少し前まで家にあったラピスの原石。

疲れてきたので手放しましたが、

また大きいの欲しくなってきたな流れ星

 

 

雷

 

 

で、ある日、私がいた会社に

同い年の女性が入社してきました。

 

その子の友人がチケット会社で

働いているということで、

氷室さんのコンサートのチケットを

1回だけ(何度も頼むのは厚かましいので)

取ってもらえることになりました。

 

と言っても、別にチケットが取りやすくなるとか

優遇される事などはなく、

一般人と同じように電話が繋がるまで

掛けまくってチケットを予約するという。

(あの時代は大変だったんよ~あせる

 

 

そしたら、ラッキーなことに

電話がすぐに繋がったようで、

前から2列目の席が取れたんですお祝い

 

2列目よ!2列目!

 

チケット会社の人も

ビックリしてましたわよ!

 

しかも!

横浜アリーナとか有明コロシアムとか

大きな会場じゃなくて!

なかなかちっちゃめの千葉県文化会館ですよピリピリ

 

 

雷

 

 

こちらのコンサート

OVER SOUL MATRIX TOUR 1991.7.5 千葉県文化会館

(1991年は、皆さん、おいくつでした?ハイハイ

 

え!生まれてない?(ふざけてます?)

ってゆーか私の歳がバレる...

計算してみ?この時私は23歳口紅

(文句ある❓物申す

それより氷室さんてもう63歳なのはてなマークびっくり

 

 

それでですね、、

そのコンサートで、氷室さんを

めっちゃ近いびっくりマークめっちゃ近いびっくりマーク

前から2列目で観て感動していた私。

 

そしたら、

 

そしたら、、

 

 

なんと!

 

な、な、なんとラブラブ

 

 

ウフフよだれ恋の矢

 

 

まったね~バイバイ

 

 

雷

 

 

あれ??

私、お台場海浜公園で

氷室さんに遭遇したんだけど、

そっちが先だったっけかな?

 

遠い昔だから記憶が曖昧デスショック

 

(お台場遭遇事件はまた別に書きます)

 

 

 

✨❄🔹💎🔹❄✨

 

 

 

まじかるクラウンバラードも素敵なヒムロックまじかるクラウン

 

 

私、30代で長い長い試練にあってた時期、

氷室さんの歌にどれだけ助けられたかお願い

 

正直、氷室さんがいなかったら

死んでたかもしれない泣くうさぎ

 

 

 

一番好きな現実逃避系(これバラード?)飛び出すハート

Silent Blue

 

 

 

氷室さん知らない子が「いい曲だね」って言ってた

FOLLOW THE WIND

 

 

 

氷室さんファンやBOØWYファンの方、

もし、いらっしゃいましたら

お好きな曲音譜ぜひ教えてくださいおねがい

 

 

カラオケ