【移動記事】暇なのに忙しそうにする仔猫 | アメショのララ

アメショのララ

ฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)にゃ

 

 
今日の記事は、もう一つのブログ
Mimosa Bouquet から移動させてきました。
 
記事内に書いてある保護猫団体の話は
こちらでは削除して投稿してます。
 
Mimosa Bouquetに書いてある保護猫の話は
ララの記事の移動が全て終わったら
削除しようと思ってます泣くうさぎ
 

 

 

ねこクッキー「ちびララだけど忙しいんにゃりよ」DASH!

↑どーなってんだはてなマークこれにやり

 

 

 

✨🌸🌼🌷🌺✨猫✨🌸🌼🌷🌺✨

 

 

 

 

クローバー2023年6月21日投稿クローバー

 

 

 

こんにちは。ミモザです黄色い花

 

 

先日、夫が一泊で都内へ出張に行きました。

 

いつもは私にペトペトしてくるララ猫なのですが、

夫がいない日は、いつもよりも

活発さが7割ぐらい減ってしまう感じになります汗

 

遊びに誘っても楽しそうな感じも左程なく、

遊ぶ時間も短く終わってしまいます。

 

そして、いつものように、

その辺を楽しそうにピョンピョン

飛び跳ねながら歩くこともしないんですぐすん

 

 

 

 

先月、初めて夫の2泊の出張を経験した時のララは、

食欲がなくなってました。

 

暑くなってきたし気のせい?と思いましたが、

やっぱり夫が出掛けてたりすると、

いつもよりも寂しい感じなのに気づきましたですネコ

 

夫は、私のようにいつもコニョコニョして

ララを可愛がる訳ではないのですが、

愛情はとても注いでいるので、

ララにもちゃんと伝わってるようで良かったデスハート愛飛び出すハート

 

 

オッドアイ猫

 

 

 

ララの成長記録

(youtubeチャンネルに飛びます)

下矢印

 

 

 

猫チャンは、人間を癒し楽しませるのに忙しいとです...爆笑

【暇なのに忙しそうにする仔猫】

 

 

 

お月様

 

 

 

もう一年半も前の話題ですne...テレビ

 

 
 

✨🌸🌼🌷🌺✨猫✨🌸🌼🌷🌺✨

 

 

 

 

<ここからは追記です>

 

 

前回の氷室さん祭り話は、

思い出しながら書いてるうちに

楽しくなっちゃって長くなりそうなので、

何回かに分けて

ララ記事と交互に投稿しますマイク