①ラピスラズリと氷室さん♥ | アメショのララ

アメショのララ

ฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)にゃ

 

✨❄🔹💎🔹❄✨

 

こちらからのイイネが出来なかったり

コメントの返信が遅れてしまう日もありますが、

皆様からのいいね、コメント、

とても有難いですラブ

 

✨❄🔹💎🔹❄✨

 

 

 

こんにちは。

ララの飼い主のミモザです黄色い花

 

 

今日は、ラピスラズリと

氷室(京介)さんのお話なんですけど、

氷室さん知ってる人...いるかなはてなマーク

 

!知らないの?

うっそぉーびっくり

 

 

 

ざっくり言うと、日本人にしては珍しく

魂込めて気合入れて歌を歌う人カラオケ

 


BOØWY(ボウイ) っていうバンドで

大活躍してたんだけど、

その頃はちょっとヤンキー色が強くて

私は今一つ...だったのダ~ニコニコ

 

ソロになってから大ファンになった口です飛び出すハート

 

 

雷

 

 

で、ここんとこ、今年は特に!

確定申告アホらしいわ~と思いながら、

書類作るの延ばし延ばしにしてたんだけど、

(実は、裏金脱税問題で確定申告が

なくなるのをかすかに期待していたむかつき

 

氷室さん聴きまくってスッキリしながら

会計ソフトに入力&書類作り始めたら、

予想以上に気合が入って

びっくりするくらい早く仕上がってしまったロケット

 

 

このやる気はナンダ!?

 

バリバリパワーみなぎらせながらアップ

引き続き部屋の大掃除とかまで

始めちゃったわさキラキラ

 

 

雷

 

 

大好きな曲「WILD AT NIGHT」

お掃除のお供に如何?

私は一日中リピートして聴いてられる音符

下矢印

 

 

 

氷室さんは覇気があるので、

気合入れてくれるというか、

変な憑き物とってくれる気がしますドンッ

 

私みたいな普段ボーッとしちゃう人間には

非常に効き目があるんですワメラメラ

 

 

うちの夫も覇気大王なので、

(エクソシストでもあるのでね)

氷室さんと二人でだったら

凄い厄介な悪魔とかも

結構すぐに消滅させられそうドクロ

 

氷室さん、絶対パワーあると思うワナイフ

手伝ってくんないかなぁぶー

 

 

雷

 

 

そうそう!今日(3/14)、

新しく買ったラピスラズリの

ペンダントが届いたんですよ宝石ブルー

 

原石っぽいのが好きなので、

全然高価じゃないんだけどニコニコ

 

下差しこれ

 

いきなり何?って感じなんですけど、

氷室さん話に繋がるんですょ。

 

 

雷

 

 

昔、OLしてた時(23歳くらい)、

会社帰り渋谷駅まで歩いてた時に

ジュエリーショップを見つけたんです。

 

で、ふらっと入ってみて、

ラピスラズリが埋め込まれている

18Kのペンダントに一目惚れをして購入。

(今はもう無いけど)


 

この頃は、寝ても覚めても
氷室さん氷室さんラブラブ
 
で、そのラピスを手に入れてから、
私の不思議な氷室さん祭りが
始まったのだった祭

 

 

なんかこの話題、

めっちゃ長くなりそうなので、

また後で続き書きますねービックリマーク

 

バイバイ

(いきなりバイバイする無責任な奴)

 

 

 

✨❄🔹💎🔹❄✨

 

 

 

ご参考まで