消えた?過去記事 | アメショのララ

アメショのララ

ฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)にゃ

 

✨❄🔹💎🔹❄✨

 

こちらからのイイネが出来なかったり

コメントの返信が遅れてしまう日もありますが、

皆様からのいいね、コメント、

とても有難いですラブ

 

✨❄🔹💎🔹❄✨

 

 

 

こんにちは。

ララの飼い主のミモザです黄色い花

 

 

今、ラピスラズリと氷室(京介)さんについて、

私が20代の時に体験した

棚ぼた的にラッキーが続いた事を

書こうとしていたんですが~叫び

 

 

 

 

 

あんのぉー

 

なんでやねんよ!

 

 

 

今、↓の過去記事を複製してそれに上書きして書いてたんよ。

(多分↓の記事は消えちゃって見れないはず)

 

で、さっきまで存在してた複製元の↑の記事。

今見てみようとしたら消えてる!驚き

 

私、今までも何回か複製元の記事が

キツネにつままれたように

消えちゃうことがあったのさ。

 

私の手違いなんだろうと思ってたけど、

やっぱ違うわびっくりマーク

 

今までだって今回だって、

複製元の記事がちゃんと残ってるか

何度も確認しながら作業してたんよ。

 

今日、確信がもてましたさ!

雨風呂がオカシイもやもや

 

ムキー

 

 

あ、それで、少し前に書いた

パワーストーンブレスレットの記事が

無くなっちまいましたのよガーンガーン

 

ん~~~もぉーーーーーっムキーッ

(コメントくれてた方、ごめんなさい🙇)

 

 

とりあえず画像はあるので

(記念に!?

も一回アップさせてください気づき

 

下差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

ムキー

 

 

 

ムキーんなろめ~ニヤムキーッ

 

 

私以外で、こんな現象にあった人いますか?

 

 

✨❄🔹💎🔹❄✨

 

 

 

と、ここまで書いて、

イイネやコメントはそのまま残ってる!

ことに気づいた。。。

 

これって、私が過去記事に

上書きしたって証拠…?

(やばっっ凝視

 

えーどーしよーあせる

でもこの現象、前も1度経験したナ。

えー、痴呆が入ってきたんかな?

 

いや~でも、

ちゃんと【複製記事】って方に

上書きしてたんだよ、ずっと。

んで、元記事がいきなり消えるの。

何だったんだろ~えー?汗

 

でも、引き下がれないから

このまま雨風呂さんのせいにしときますわ笑い泣き

 

 

あたしのせいじゃないショック

あたしのせいじゃないショック

 

 

ごめんなさいっ🙇

 

 

 

三毛猫ママ、大変だったにゃりにゃあ。

 

 

 

それにしても人間て、ちっけー事 気にするにゃりね…ニコ

 

 

 

✨❄🔹💎🔹❄✨

 

 

ララのYouTube

下差し