【移動記事】成長してティッシュ箱に入れなくなった仔猫 | アメショのララ

アメショのララ

ฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)にゃ

 

 
今日の記事は、もう一つのブログ
Mimosa Bouquet から移動させてきました。
 
記事内に書いてある保護猫団体の話は
こちらでは削除して投稿してます。
 
Mimosa Bouquetに書いてある保護猫の話は
ララの記事の移動が全て終わったら
削除しようと思ってます泣くうさぎ
 

 

 

うずまきキャンディアタチ、ちびララにゃりよ」

 

 

 

✨🌸🌼🌷🌺✨猫✨🌸🌼🌷🌺✨

 

 

 

 

クローバー2023年6月18日投稿クローバー

 

 

こんにちは。ミモザです黄色い花

 

うちのアメショ猫のララちゃん

活発過ぎるところがあって、我が家では

「ララ男」と呼ぶようになってしまいました...うさぎ

 

 

猫

 

 

以前から、猫用予防接種の成分が知りたくて

調べてるんですが、検索しても分かりずらい汗うさぎ

 

(ララ男はノビバックを2回打ってますのです)

 

 

 

長期的にみて何も副作用

(’副反応’なんて支配者側への思いやり言葉はいらん)

がなければいいのですが、昔に比べて、

最近は人間みたいな病気になるペットちゃんの

多いこと多いこと泣

どうしてでしょうね~えー?

 

犬猫用予防接種の殆どが、

(もう利権側の金儲け用でもいいから...)

ただのプラセボであることを願います物申す

 

 

なんか今日は予防接種の話になっちゃいました。

 

 

 

 

 

 

オッドアイ猫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは。ララ男です音符

 

 

ネコ

 

 

ララ男の成長記録

(youtubeチャンネルに飛びます)

下矢印

 

 

 

ララ子はララ男になって入れなくなりましたお願い

【成長してティッシュ箱に入れなくなった仔猫】

 

 

 

拍手

 

 

 
 

✨🌸🌼🌷🌺✨猫✨🌸🌼🌷🌺✨

 

 

 

 

✼••┈ここからは追記です┈••✼

 

 
小型犬も中型犬も大型犬も、
同じ量のチクワ(予防接種)打ってるって知ってました?
 
犬用予防接種に水銀やらアルミやらが入っていることが
判明したということですが、
(今になって情報出してきただけだと思う物申す
人間の予防接種にも昔から水銀やアルミが入ってますから、
ペットのにも昔から入れてるよねあせる
 

 

(12分10秒~軽くお話してます)

 

 

私が中学生の頃に飼い始めた豆柴のクロベエ♂犬は、

生まれつき持病があって

時々発作を起こしてたんですけど、

予防接種打つと、毎年発作の回数が増えたんです。

 

で、両親が予防接種を打たせるのを(薬も)止めたんですけど、

発作で倒れる回数がすごく少なくなりました。

 

あと3~5年ぐらいしか生きられない

と獣医さんに言われたのが、14年ぐらい生きて

最後は老衰で静かに旅立っていきました流れ星キラキラ

 

 
✼••┈┈┈┈••✼風船✼••┈┈┈┈••✼