⑦お台場海浜公園と氷室さん♥ | アメショのララ

アメショのララ

ฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)にゃ

  

✨❄🔹💎🔹❄✨

 

こちらからのイイネが出来なかったり

コメントの返信が遅れてしまう日もありますが、

皆様からのいいね、コメント、

とても有難いですラブ

 

✨❄🔹💎🔹❄✨

 

 

 

こんにちは。

ララの飼い主のミモザです黄色い花

 

只今、ララちゃんを差し置いて、

一人ヒムロック祭り祭

絶賛開催中!

 

 

 

 

 

今日は、⑤⑥の続きでございます。

 

ダウン

 

私は、ビックリした顔で

固まってしまいました驚き

 

そして、瞬きもせず

こっちに向かって来る

氷室さんをずーっとガン見目

 

 

そんな私に気づいた氷室さんは、

『ヤバイ...気づかれた』というよりも

 

『ん!気づいた?グラサン

 

みたいな、、

そんな大らかな雰囲気で

歩きながら私を見てました。

 

(嘘じゃないぞっおーっ!

 

 

サングラス

 

 

もっと柔らかい表情だったけど、

こんな感じヨ こんな感じ飛び出すハート

(お顔隠す為に前髪は下ろしてたけど)

 

せっかくだからグラサンなしもサングラス

 

 

 

そして、なんと氷室さん!

地味にビックリした顔をしてた私を、

すれ違うまでの間、見てたんですーっラブラブ

 

 

サングラス

 

 

こんな風に こんな風に、

私の右側を至近距離で通り過ぎたんですよびっくりマーク

 

せっかくだからグラサンなしもサングラス


 

 

あの至近距離ならサングラスしてても

どこ見てるか分かるもんねっおーっ!

 

右頬のホクロもちゃんとあったし指差し

 

 

サングラス

 

 

あ~~~タラー

 

 

ホント、手を伸ばせば

攫(さら)える距離だったのにえーん

 

(我が人生最大のミス)

 

足でも引っ掛けとけば良かった...ぐすん

 

 

それにしても(オーラは消してたと

思うんだけどやっぱり強かったスター

 

カッコイイのは勿論のこと、

全然スターぶってなくて、

自然体で気さくな太っ腹な

雰囲気を出してる人でした気づき

 

 

バイバイ

 

 

次回は、大したことない

この続きを書きますうさぎ

 

 

サングラス

 

 

 

Lover's Day

 

 

 

サングラス

 

 

 

一人ヒムロック祭りの過去記事は

こちらから読んでねチョキ