のんびりまったりララ | アメショのララ

アメショのララ

ฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)にゃ

 

💠🌼💠🌷💠🌼💠

 

こちらは、私のもう一つのブログ

「Mimosa Bouquet」から枝分かれした

ララがメインのブログになります。

 

ちびララと最近のララの写真や動画が

交錯してアップされると思いますが、

こちらでも、どうぞよろしく

お願いいたしますニコニコ猫飛び出すハート

 

💠🌼💠🌷💠🌼💠

 

 

 

こんにちは。

ララネコ&飼い主のミモザです黄色い花

 

 

この間まで、ポカポカを通り越して

初夏のような暑い日が続いてました晴れ

 

 

 

2階の窓辺でうたた寝してたララ子

 

 

 

 

 

 

お天気が良かったので、

ララのネックカラー(首輪)を

お洗濯しましたピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

ララは、面白いくらいに

コロコロと表情が変わるのですが、

この写真に収まったララのお顔は

なかなか見ない表情です無気力

寝起きでスッとぼけてるだけはてなマーク

 

 

 

 

1階の窓際でお外を観察中

 

 

 

 

ルピナスの花が大きく伸びて曲がってきましたコスモス

 

 

 

バイバイ

 

 

 

ララたんのYouTube