2024年3月7日~3月10日

美容・ショッピング・韓国グルメ3世代女子韓国ソウル旅行。

 

 

前回の旅行で泊まって、立地、部屋の広さ、バストイレ、

金額的にも良かった三つ星ホテルをリピート宿泊しました。

 

 

ヴァティカ ホテル 東大門

Vatica Hotel Dongdaemun

 

 

東廟前駅、東大門駅、東大門歴史公園駅、新堂駅の4駅が徒歩圏内。

ホンデから、地下鉄で新堂駅へ移動して、徒歩で向かいました。

 

 

新堂駅の10番出口はエスカレーターがあって、道がきれいだから、

スーツケースの移動がラクチンでした。

 

 

 

東大門ナイトショッピングのお店から近くて、

1泊1人4000円以内、

スーツケースを広げられる部屋の広さはスバラシイ!

大きな机があるので、こまごました荷物も置けるしね~。

 

 

バスタブがあったので、少しでもお湯をはると、

たくさん歩いた足の疲れがマシになりました。

 

 

廊下にスーツケース用の量りがあるのも便利。

 

 

青渓川沿いで、部屋からの景色も爽やかで良いです。

 

新堂駅にはトッポッキタウン、コプチャン通り、ソウル中央市場、

東廟前駅近くは小さな食堂が多くて、

ホテル近くでの韓国グルメも楽しめます。

 

荷物を置いて、少し休憩をして、タクシーでシンソルドンへ移動し、

ハンサンチャリムパッサン한상차림밥상へ

美味しいポッサムを食べに行きました~。

 

続きはまた今度!

 

 

 

 

 

 

 

 

    


ブログを読んでくださいまして、

ありがとうございますニコニコ
毎日の更新の励みになりますので、
上の2つのマークをクリックして、

応援お願いしますキラキラ

 

 

Instagram   インスタグラムをしています

どうぞ、お気軽にフォローをして下さいね萌え 

 

 

ホームページも、ご覧になってくださいねハート

 

1日目

 

ホンデでおススメの両替所

 

弘大の初訪問クリニックでお得に美容施術

 

カバンの流行が分かるNPH

 

2日目

 

ワイズユークリニックで韓国美容アンチエイジングケア

 

おすすめの美肌施術ビフォーアフター

 

テレビでも紹介された絶品あわび粥ランチ

 

GOTOMALL大人女子向けのキレイ目お洋服もたくさんあります

 

gotomall5000ウォンのデニムカジュアル洋服

 

gotomallショッピング小物編

 

gotomall で無痛ピアスを開けれるんだ