『ワタシの声が好きになる❤︎』

声と話し方で人は変わることが出来る

表情豊かに話をすることで
相手を惹きつけることが出来るようになる

貴女の理想の話し方に
近づけるポイントを
このブログで見つけて頂けますように…


いつもブログをご覧いただき

ありがとうございます


{CC23240D-39C9-46A0-9CB5-98279F73C21F}


今日はワタクシの好きな

お月様のことを満月







本日、16:03に魚座うお座で満月を迎えますキラキラ

願いが叶いにくいと言われるボイドタイムは

翌日の、7日の5:28~21:01になるので

満月の願いごとは

6日中にするのが良いですね






魚座のキーワードうお座

癒やし・インスピレーション・霊感

芸術性・精神世界・無条件の愛

ゆるし・癒し・手放し・優しさ・直感

感受性・感謝・浄化などなど






 
満月ってお月様が欠けるまで満月かな

思われがちですが

実は本当の満月はホントに一瞬





 
今回で言うと
 
今回の魚座満月うお座

9月6日の16時3分が満月ということ

 



 
パワーが1番強い時ですね

 
 
 

 
よく満月の日には・・・と聞く話ですが
 
・人間がオオカミに変身する

・交通事故が多い
 
・犯罪率があがる
 
・医者は手術を入れない
(要は事故が多いからみたいです)
 
などなど、どちらかと言うと

なんだか悪いことが起こるイメージですね〜





 
先日も友人とも話していたのですが
 
新月は何かをスタートするのに向いていて

満月は何かを完了(手放す)するのに

向いている日






満月は「達成」でもあり「完了」なので


自分にまとわりついてて悩んでたものを

手放してしまう。

エネルギーを解放するという日ですね。






なので、満月でする願い事は

こうなりたいと思う願い事や

パワーを得たい願い事ではなく

自分が手放したい願い事が良いですね






普段身につけているパワーストーンを

満月の光に当てて浄化したり






収入UPを願ってお財布を空にして

夜空に向かってフリフリする

お財布フリフリは今日、満月ですよ〜






9月20日(水)
15時〜17時
20名様 満席です!ありがとうございました




9月27日(水)  
14時15分~15時45分
残席わずかです!



場所: 東京都 新宿区内
駅から徒歩1分のセミナールーム 
(詳細はご参加の方にご連絡します)

時間:90分

料金:8,000円




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇





la.donna0725@gmail.com まで



『声』は間違いなく貴女の武器になります
コツをつかめば大きな声も出せるし
喉を痛めずラクラクに話せますよ❤︎