みなさま〜あんぐり気づき




雨や風…、


大丈夫ですか!?




地域によっては、

大雨が降っているとのことですが…、


みなさま、

お気をつけてくださいね〜お願い





今日の備えを機に…、


これから台風の季節ですし、


ずっと気になっていた…、


風が吹くたびに、


ゆ〜ら、ゆ〜ら揺れる

今年咲かなかった煽りミモザの木を…、


どうにかすることにしましたニヤニヤ






例の、

緑の支柱で支えていましたが…、


高さも出てきたので、


限界に達しました無気力





斜めになっちゃってるし…ガーンあせる






どうしたらいいかなぁ〜うーん



と…、


ホームセンターに行ってみたら…、



こんなの見つけましたキラキラ音譜目音譜






今は、

緑だけじゃないのね〜照れ




しかも、


4本が一体になっていて、


塔みたくなって、


安定するやつーーウインク





バラ用のはよく見るけれど…


こんな支柱があることに感動ラブ




しかも…、



安いびっくり下差し



4本だから、

安定感、半端ない拍手





場所を決めて…、


ミモザとネジネジ!?で、

固定したら…


ネジネジってこれね

下差し







ガッチリ固定出来ました〜拍手





1本と、

全然、安定感が違うラブ






これで強風も、


安心かなぁキラキラ





みなさまも、

強風対策、

万全ですか!?ニコ











私のブログは…


約10年前に、

旦那が33歳、子どもが2歳と5歳の時に

悪性脳腫瘍 神経膠芽腫グレード4

発症してからを振り返って書いています

 

 

 

うちにあるお気に入りのガーデニングライトキラキラ

 

 

 







【ガーデニング関連も記事】

素敵なガラスソーラーライト

電源不要手ごろなスポットライト

また増えた!!ガーデニングライト

一目ぼれしたムーンライト

 

【かずママの自己紹介】