私のブログは、


約9年前に…

風邪すらひかない

超健康なサーファー旦那が

悪性脳腫瘍グレード4 

神経膠芽腫
発症した時からを書いています。

 

大切な人を亡くし…、

絶望感に襲われ、

「人生終わった」と感じ、

自死まで考えていた絶望未亡人が…

 

どうやって生きてきたのかを

赤裸々に綴っている…、

 

30代絶望未亡人

這い上がり物語です。

 

初めから読んでくださる方はこちらから…ハート

大切な人を亡くした方へ


33歳旦那の病気、発症!

「え?!まさか、パパが浮気?!」


病名が判明しました

最悪の余命宣告


2歳と5歳のワンオペ育児をしながら…

旦那の在宅介護がスタートしました


旦那の脳腫瘍が再発しました

恐れていた…再発


そして…

旦那は天国へと旅立ちました


旦那を失う前にも…

大好きな兄を自死で亡くしました


これの続きです

⬇︎

⬇︎



私は、

旦那の神経膠芽腫(脳腫瘍)の再発をさせない為なら…


なんでもする真顔





と…、


思っていました。



だから…、


名医から


自家ワクチン療法の話を聞いた時…


自家ワクチン療法とはこれ下差し




ほぼ、悩まず…、

お願いすることにしました照れ





その値段…



なんと…



200万円滝汗札束札束札束







名医からは…



「いやぁ…、

もしかしたら…、

効果が認められない可能性もあります。


私としては…滝汗

200万円使うのであれば…

お子様たちとディズニーランドで200万円つかった方が……あせる






先生は、遠回しに、


大きな効果は期待できないから、


もったいないよ!!



と教えてくれたのだと思いますキラキラ





私だって、

わかっていました。



自家ワクチンをやったからと言って、再発しない!

なんてことはない…。


そんな甘い病気じゃない…


ってことを…。




ただ…、



0%に近い奇跡であっても…、



その奇跡にかけたかった笑い泣き





何もしないで、

ただ再発しないことを祈るだけでは…、私の気持ちはおさまらなかったのですぼけー





無駄だと言われても…、


意味がない!と言われても…、



それでもいいから…




旦那を…


とにかく、

守る行動を起こしたかったのです笑い泣き




その自家ワクチンと、

点滴の抗がん剤のアバスチンを

受けに行く為に、

自宅から2時間弱かけて

週に1〜2回、

病院に連れて行く必要がありました驚き





これがまた…


想像以上に…難儀でした…煽りあせる







つづきます
⬇︎





私と天国の旦那の物語を

この一冊にギュッとまとめましたおねがい

⬇︎