旦那の脳腫瘍の治療は、

  • 外科的手術
  • 放射線治療
  • 抗がん剤治療

全てを終えました。いわゆる三本柱ってやつですね

やるべき事は、全てやったウインク




ただ…
絶対に、奇跡を起こしたかった!!のです…おねがいどうしても、生きててもらいたかった照れ



そこで、名医に相談しましたニコニコ



すると
免疫療法の一つ、

自家ワクチン療法について、
教えてくれました。




自家ワクチン療法とは
 〜引用〜

自家がんワクチン療法とは、

免疫療法の一つです。手術で摘出されたがん組織(約2g必要)から作成したがんワクチンにより、

がんと闘うリンパ球を活性化してがん制御を試みる治療法です。



免疫療法とは 〜引用〜

身体の免疫力を高めて、あるいは免疫の力を利用してがんをやっつけてやろう

というコンセプトの治療法です。
がん治療の三本柱である、外科切除・抗がん剤治療・放射線治療による治療成績に頭打ちを感じるためか、最近「免疫療法」はそれら三本柱の次の一手として注目されています。








絶対、やりたい!!!!!!

やるに決まってる!!!!!!私は即決でした照れ



しかし名医

紹介しておきながら、

しぶっています…。



名医

実は、この治療には、

かなりお金がかかります。

自由診療なんです。

私としては…

これにかけるお金で、

ご家族皆さんで
ディズニーランドに行って楽しい時間を過ごされた方がいいのではないかと…ショボーン




いくらぐらいかかるんですか??




名医

全て合わせると……


200万は…ガーン




200万……。

みなさんなら

どうしますか!?!?










心が少し元気になるオススメのアイテムです!