私のブログを読みに来てくださり
ありがとうございますお願い

このご縁に感謝申し上げますお願い


私のブログは…

約9年前、
旦那悪性脳腫瘍 神経膠芽腫

発症した時から、現在までを振り返り、
その時の状況と自分の気持ちと向き合いながら書き綴っている、

35歳、
絶望未亡人這い上がり物語

です。

初めからお読みくださる方はコチラから
⬇︎⬇︎

病気かもはてなマークって思ったきっかけについては

⬇︎⬇︎

4回の手術後…

2歳と5歳の育児をしながら
33歳旦那
在宅介護が始まりました
⬇︎⬇︎
そして…
8年前に旦那は天国に旅立ちました
⬇︎⬇︎
14年前に、
私は兄を自死で亡くしています


おはようございます目がハート


今日も私のブログを読みに来てくださり


ありがとうございますキラキラ





昨日は…


次女が、

超幸せな時間を過ごしておりましたラブ

⬇︎




コンサート会場から出てきた次女おやすみ


もう、話が止まりませんにっこり



次女

「もう最高だった〜ラブラブ


「明日も来たいラブラブ


「今までで1番幸せイエローハーツ



とまで言っていましたニヤニヤ




それはそれは…


良かったぁウインク


ママはあなたが幸せなのが

1番嬉しいよ照れ






子どもの笑顔はプライスレスおねがい





この子達が笑っていると、


私は安心できますおやすみ





それも、過剰に反応するのは良くないのでしょうが…ショボーン




ん…、


やっぱりパパが天国に行ってしまう家庭に産んでしまった…


罪悪感!?


というより…


今は、使命感で…キラキラ



「絶対にこの子たちを、

笑顔にするんだ!!!!


してみせるんだ!!!!!!


と、強く思っているので…




子ども達の笑顔を見ると、


ホッとしてしまうのですおやすみ





でもね以前のように、


子ども達さえ笑顔でいてくれれば…


とは、今は思わなくなりましたおやすみ


以前はそう思っていましたがチーン






子どもの笑顔も大事だけれど、


自分も大事ウインク



母が笑っていなかったら、

子どもも笑えなくなる。



だから…、


自分も一緒に笑っていられるように…、



私はこれからは

生きていきたいのですお願い




家族も大切にキラキラ


自分も大切にキラキラキラキラ






みなさまは…


笑えていますか!?





人のため!


誰かのため!


に生きるのではなく、


自分の人生なんだから、

自分のために生きたいですねおねがい





さぁ!!



今日も口角を上げて…



大切に丁寧に笑顔で…、


生きて

いきましょうウインク



 
サムネイル
 

【かずママとは…】
・23年目の現役看護師
グリーフ専門士、アドバイザー
心理カウンセラー

 
自身の経験、知識、学びを元に…、
大切なお話を聴かせていただく

「かずママ保健室(カウンセリング)
ご提供中ですハート

詳細、お申込みはこちらから
⬇︎

11日まで楽天スーパーセール中ですよ〜
ウインク

イベントバナー

 


色々、お得になってますねぇキラキラ


⬇︎