私のブログを読みに来てくださり
ありがとうございますお願い

このご縁に感謝申し上げますお願い


私のブログは…

約9年前、
旦那悪性脳腫瘍 神経膠芽腫

発症した時から、現在までを振り返り、
その時の状況と自分の気持ちと向き合いながら書き綴っている、

35歳、
絶望未亡人這い上がり物語

です。

初めからお読みくださる方はコチラから
⬇︎⬇︎

病気かもはてなマークって思ったきっかけについては

⬇︎⬇︎

4回の手術後…

2歳と5歳の育児をしながら
33歳旦那
在宅介護が始まりました
⬇︎⬇︎
そして…
8年前に旦那は天国に旅立ちました
⬇︎⬇︎
14年前に、
私は兄を自死で亡くしています



こんな時間、


久しぶりかもしれません照れ







いえ…



こんな時間に1人…



初めてかもしれませんおねがい







実は次女の推し…

SEVENTEEN(セブンティーン)

のコンサートチケット…


1枚しか当たらなかったんです笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き










いえいえ、


違いますよ。




小6次女


「1枚の方が

絶対に当選しやすいお願い



と…、



ママを捨てて煽りあせる


自分だけ確実に取るために、

1枚で応募したんです滝汗笑

 




そうしたら…、



本当に、

当選ポーン



ファンクラブで2度ハズレて…


3度目の正直、一般枠で勝ち取ってたキラキラ拍手







「え〜笑い泣き



ママの分、無いの〜!?笑い泣き笑い泣き





次女

「やった〜ラブ




キャーラブラブラブラブラブ


絶対1枚だから取れたんだよ〜ハート



2枚だったら、

無理だったね。





よっしゃ〜筋肉



全然、

ママのことなんて気にしていませんニヤリアセアセ







ママも会いたかったなぁ〜笑い泣き

セブチちゃんラブ






チケットは1枚とは言え…、


さすがに

「1人で行ってらっしゃい」

の距離でも場所でもないので…




同伴ですよにやり





ちゃんと、

会場の入り口まで見送って…


中に入ってからもLINEで連絡を取り合って…凝視


次女は何度も行っている場所なので、

座席表も頭に入っているんです照れ



そして、

終わるまで…


母はひたすら待つ煽り






そんなわけで、


母はコンサート会場のすぐ横で


ブログを書いたり、

講座の資料を作ったり…





ビールを飲んだり…グラサン





しながら…



贅沢な時間を過ごしておりますウインク






こんな時間に、


1人、自由!?時間だなんて…




ある意味、貴重ですおねがい









長女神旦那様には、


昼間、

ビーフシチューを作っておいたから…、






安心だしニコニコ





あぁ〜おねがい



たまにはこんな自由時間も…



いいかもしれないですねひらめき飛び出すハート







さぁ!!


どんな顔して、

次女が出てくるか

楽しみだなぁ〜ニコニコ






 
サムネイル
 

【かずママとは…】
・23年目の現役看護師
グリーフ専門士、アドバイザー
心理カウンセラー

 
自身の経験、知識、学びを元に…、
大切なお話を聴かせていただく

「かずママ保健室(カウンセリング)
ご提供中ですハート

詳細、お申込みはこちらから
⬇︎

 



いつものルーを使ったビーフシチューも

この大豆油で牛肉と野菜を炒めると…

美味しさ倍増する気がしますおやすみ

⬇︎