私のブログは、

約9年前に…

風邪すらひかない

超健康なサーファー旦那が

悪性脳腫瘍グレード4 

神経膠芽腫
発症した時からを書いています。

 

大切な人を亡くし…、

絶望感に襲われ、

「人生終わった」と感じ、

自死まで考えていた絶望未亡人が…

 

どうやって生きてきたのかを

赤裸々に綴っている…、

 

30代絶望未亡人

這い上がり物語です。

 

初めから読んでくださる方はこちらから

右差し大切な人を亡くした方へ


33歳旦那の病気、発症!

右差し「え?!まさか、パパが浮気?!」


病名が判明しました

右差し最悪の余命宣告


1歳と4歳のワンオペ育児をしながら…

右差し旦那の在宅介護がスタートしました


旦那の脳腫瘍が再発しました

右差し恐れていた…再発


そして…

右差し旦那は天国へと旅立ちました


旦那を失う前にも…

右差し大好きな兄を自死で亡くしました


今日はなんだか…

眠い大あくび



春の陽気だからかなぁ!?えー?

コロナ明けだからか!?

コロナの後遺症!?




やりたいことは沢山あるのに…


ブログだって書きたいのに…


勉強だってしたいのに…



体が動かないニヤニヤ




ホットカーペットでゴロゴロルンルン



「なんて
気持ちがいいんだぁ〜ラブ





いいねぇ。たまにはニコニコ





体が動かない時はゴロゴロルンルン


心も体も休憩は必要おねがい



なぜか罪悪感を感じながら…驚き




今日はゆっくり出来ましたニコニコ




そんな日の晩ごはんは…、

冷蔵庫にあるものでウインク



この味噌マドラー、

本当に便利ウインク


味噌ポットも、

出し入れしやすくていいですよ〜にっこり






バリバリサラダを作って…





あとは、

マカロニがあったので、

茹でて…、





オーロラソースで、

(マヨネーズとケチャップ)


味付けをしましたにっこり


子ども達が好きなんですラブ






あとは、

冷凍庫にあった、


コロッケと

アジフライを揚げて…






完成キラキラ








コロナ隔離生活中に、


私は気づきましたキラキラ






そんなにご飯作りを…、


頑張らなくていいんじゃないか!?




と…。




簡単なご飯だって…、


なんでも食べられれば、


いいじゃんウインク





ってね。



ちょっと肩の力を抜こうウインク




って思いましたキラキラ


元々、大した物は作っていませんが…ニヤニヤ


気持ち的にねニコニコ


 

薬膳関連の記事】

私が薬膳を学ぼうと思った理由