私のブログは、約9年前に…

風邪すらひかない健康なサーファー旦那が

悪性脳腫瘍グレード4 神経膠芽腫を発症した時からを書いています。

 

大切な人を亡くし…、

絶望感に襲われ、

「人生終わった」と感じ、

死まで考えていた絶望未亡人が…

 

どうやって生きてきたのかを

赤裸々に綴っている…、

 

30代絶望未亡人
這い上がり物語
です。

 

ベル初めから読んでくださる方はこちらから

大切な人を亡くした方へ

 

ベル33歳旦那の病気、発症!

「え?!まさか、パパが浮気?!」

 

ベル病名が判明しました

最悪の余命宣告

 

ベル1歳と4歳のワンオペ育児をしながら…

旦那の在宅介護がスタートしました

 

ベル旦那の脳腫瘍が再発しました

恐れていた…再発

 

ベルそして…

旦那は天国へと旅立ちました

 

ベル旦那を失う前にも私は…

大好きな兄を自死で亡くしました

 


おはようございますおねがい


今日も私のブログを読みに来てくださり


ありがとうございますラブ

 




自己肯定感が低めの私は


毎日夜に…



「今日、頑張ったことは

何かな!?



と振り返り、


「あぁ…、

今日は大した事してないけれど


頑張ってご飯を作った!」



「今日も自分、

頑張ったなぁ〜」



って、

労う(ねぎらう)ようにしていますニコニコ

 

 

それは、凄いことじゃなくていいんですウインク

当たり前のような事でも、頑張ったのですおねがい





今日、出来たこと!


自分がやったこと!




に意識を向けて、

自分を褒めてあげるのです照れ


これ、馬鹿らしいかもしれませんが、

結構、大事なことで…




つい、人は


出来なかったこと



とか、


まだやっていないこと


に意識が向きがちで、


「あぁ…あれやらなきゃ!」


「あぁ…あれできなかった」



と、反省をして、

自分を責めたり

再び、奮い立たせがちですが…




いえいえ、


頑張った事が必ずあるはずですおねがい




そんな、頑張った自分を

褒めてあげる時間が必要ですからね目がハート飛び出すハート



誰も褒めてくれないから、

自分で褒めてあげるのですニヤニヤグッド!





『皆様だったら…


昨日の自分を、


どう褒めますか!?




ちなみに私は…


「夏休みの計画を立てて、

頑張って予約して、飛行機も取って…

よく頑張ったねぇキラキラ


ですウインク





さぁ!!


今日も、

自分を大切にして…


生きて

いきましょうウインク






最近のお気に入りのパンツウインク

⬇︎


薄くてさらってしているので、

ウォーキングや家の掃除をする時に

履いていますにっこり


もう、最近暑いから、

お風呂洗ったり、掃除機かけるだけで

汗だくになりませんか!?ネガティブ


なので家着的な感じで、家ではこれ着てますニコニコ



他にもいろんなスポーツパンツがあるラブ


ヨガウェアは動きやすいから、一枚持ってると

重宝しますよウインク