私のブログは…
8年前旦那悪性脳腫瘍神経膠芽腫
発症した 時からを…
振り返って書いています。
初めからお読みくださる方はコチラから
1歳4歳の育児をしながら
33歳旦那
在宅介護が始まりました

 

そして…6年前に旦那は天国に旅立ちました


とうとう、うちに…

来てしまいましたニヤリ




体重計様ですニヤリ






恐る恐る乗ってみると…







ぎゃーー

ポーンゲッソリガーンチーンガーンびっくり滝汗ポーンゲッソリゲロー




絵文字で表現させていただきますニヤニヤ



とても公表できる数字ではなかった…チーン





この体重計


スマホのアプリと連動させると


色んなものも

測れちゃうんですよびっくり



もちろん

体脂肪率から…BMI


骨密度とか…


体内水分量とか…


体内タンパク質量とか…


とにかくたくさん

自分の体の事知れちゃいますキョロキョロ


そしてそれが正常範囲内なのかも

評価してくれますウインク



私は自分の骨密度を測った事がなかったので

凄く、嬉しいですお願い



女性は閉経前後から

骨密度は少しずつ変化していきますから…


これからの経過を追っていって

変化に早めに気づけたらいいなぁ照れ


と思いましたニコニコ





いやいやいや…骨密度ではなく…



まずは体重でしょニヤリアセアセアセアセ



と…自分にツッコむ…あせるあせる






マイナス5キロ目標に


頑張りますキラキラキラキラ




私の体重計はコレです

めっちゃ薄くて軽くておしゃれキラキラ⤵︎




夏服は透けるのでこのベージュを着てます

ナース服の時にも ウインク⤵︎