私のブログは…
8年前旦那悪性脳腫瘍神経膠芽腫
発症した時からを…
振り返って書いています。
初めからお読みくださる方はコチラから
1歳4歳の育児をしながら
33歳旦那
在宅介護が始まりました

 

そして…6年前に旦那は天国に旅立ちました

カワイさんの続きです⤵︎

⬇︎

とりあえずメールの返事は…


「お墓がピカピカになって


奥様も喜んで

おられるでしょうね!


気をつけて

帰って来てくださいね」





と…


一緒にお墓に入る件には

触れませんでしたーてへぺろ


スルーニヤニヤアセアセ





するとカワイさん



カワイさん

「変な事を言ってしまって

すみません…


嫌に決まってますよねぇ…」





カワイさんうつ病です


基本、

考え方がネガティヴですゲッソリ



何かへこむ事があると…

ことごとくへこみ、沈みます


すると…


連絡が途絶えます滝汗



2日間ぐらい…ゲッソリ

3日後ぐらいに…アセアセ



浮上してきて

メールが来ますニヤニヤ




そんなのの…

繰り返しでしたチーン




そしてこの後も…


3日間連絡が途絶えましたショボーン





とっても繊細な人です


寂しい人なんです


普通の人には理解できない人

なんです…


私が居なくなったら…


この人の支えが無くなっちゃう


私がこうして支えてあげないと…



死別で傷ついていたはずの私は

必死にうつ病カワイさん

支える日々でした…


カワイさんのために

夜中の2時に起きて電話したり


心配な時は夜中でも

会いに行ったり…アセアセ





あれ!?


そんなはずじゃなかったのに…




つづきます





夏服は透けるのでこのベージュを着てます

ナース服の時にもウインク⤵︎