私のブログは…
8年前旦那悪性脳腫瘍神経膠芽腫
発症した 時からを…
振り返って書いています。


旦那様と死別された方…


結婚指輪って…


どうしてますか!?




病院に入院して来られる


旦那様に先立たれた…という

70代80代の患者様は…


結婚指輪をされている方が

多いように感じますが…


「手が太くなって、

取りたくても取れないのよ〜」


とおっしゃる方が多いですが…ニヤニヤ




20代30代で死別した方は…


どうしていますかね!?




指輪買ったの数年前だけど…

って…アセアセ


感じの…滝汗



私みたいな場合。



私は…


旦那が亡くなり…


四十九日まではしていました💍



でも


指輪を見るたびに苦しくて


指輪を感じるたびに辛くて


指輪って…

結構感じるのですよね…。


だから…


常に…


あぁ…

旦那は死んじゃったんだ…


この指輪をくれた旦那は

もう居ないんだ…


私は…未亡人なんだ…


私は可哀想な人間だ…


もう一生ひとりぼっちなんだ




なんだかそんな風に

ネガティヴにしか

感じられなくて…チーン




亡くなった旦那からもらった

指輪をつけ続けている自分が…


みじめで…


切なくなってしまうので…




いっそのこと


つけるのをやめました照れ




現実逃避しないと

やってられなかったのかなショボーン




この頃特に、


未亡人の自分が…

本当に嫌だった…ショボーン





人気の記事