私のブログは…
8年前旦那悪性脳腫瘍神経膠芽腫
発症した時からを…
振り返って書いています。
初めからお読みくださる方はコチラから
1歳4歳の育児をしながら
33歳旦那
在宅介護が始まりました

 

そして…6年前に旦那は天国に旅立ちました
三回忌の件で旦那の親友に相談しに行った
これの続きです⤵︎

⬇︎
無口な旦那の親友は…

旦那のお墓参りに
2週間に1回は
行ってくれていました。

お墓のすぐ隣に
義母の職場があるので…
(路面店!?路地販売なので、前を通ると
すぐ分かるし、しゃべれる職場


お墓参りのあとには
よく義母の職場に寄って
くれているみたい。


その時に…

ちょいちょい私の事を
フォローしてくれているみたいなんですキラキラ





「あんまりずーちゃんに
言わないでやってよ!」

って親友が言うと…



義母
「私はなんにも

言ってないよ」


「好きにやってるわよ」



って言うらしい……真顔






怒りと同時に…
ムキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキー




義母からしたら…

そう見えているんだなぁ…

と…


悲しい気持ちになりました

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




人気の記事です

イベントバナー