私のブログは…
8年前旦那悪性脳腫瘍神経膠芽腫
発症した時からを…
振り返って書いています。
初めからお読みくださる方はコチラから
1歳4歳の育児をしながら
33歳旦那
在宅介護が始まりました

 

そして…6年前に旦那は天国に旅立ちました

これの続きです⤵︎
私、義母に伝えましたよ照れ



職場の先輩はこう言ってましたってウインク



まぁ、若干、やんわりと……




すると義母

なんて言ったと思いますか!?






「2年経つと

そんなもんよね…。

冷たい人たちだねムカムカ



って……ポーンポーンポーンポーン








冷たいのは…



お前だー!



すみません…

つい…叫んでしまいました…ガーン




相変わらず…

自分が正しい!!

自分の考えに従わない人は

非難する…



かわいそうな人ですショボーン







つづきます



人気の記事です

イベントバナー