私のブログは…
8年前旦那悪性脳腫瘍神経膠芽腫
発症した時からを…
振り返って書いています。
初めからお読みくださる方はコチラから
1歳4歳の育児をしながら
33歳旦那
在宅介護が始まりました

 

そして…6年前に旦那は天国に旅立ちました

旦那の三回忌の準備をする時期になりました。

三回忌は…

亡くなって丸2年に行います。


義母的には…

一周忌と同じように⤵︎

沢山の方々に来てもらって

賑やかにやりたかったみたい
なのですが…



旦那の職場の人やサーフィン仲間に私から声をかけると…





意外な言葉が返って来ましたポーン












人気の記事です

イベントバナー













つづき
⬇︎