お、お父さん!?ポーン

本気ですか!?




「もう築40年だし、
孫達が住むには古いし狭い。

将来の事を考えても、
今新しくしておけば
住むにも売るにもいいだろ!!



と……。





「でも…私だってずっとここにいるかはわからないよ。

先の事は全くわからないから…

家を新しくしたからずっとここに住まないといけない!とかは嫌です」



「それはそうだ。

お前はお前の人生を生きればいい!!

ただ実家を建て替えるってだけだから。
だからずっとここに居ろ!ってわけじゃないから」




はここにも居ましたお願いキラキラキラキラ



その後の話し合いで、
私もお金を出して

実家を建て替えよう!!

と言う事になりましたウインク



それからハウスメーカー探しが始まりましたウインク






続きます
⬇︎



私のブログは…
8年前に…
 
旦那が悪性脳腫瘍
発症した時からを…
振り返って書いています。
 初めからお読みくださる方はコチラから⤵︎
 
4回手術後
 1歳4歳の育児をしながら
33歳旦那の
在宅介護が始まりました⤵︎
そして…
義母からの意地悪の数々ショボーン
⬇︎ 
 
 そして…
私の自殺したお兄ちゃん
ついてはコチラから⤵︎