私は旦那が亡くなってから…

自分と子どもの為に

実家に戻ってきました⤵︎

当時私の精神状態は限界で…

子どものわがままや訴えに
すぐにカッとなり

怒鳴り散らし、時には叩いてしまう事もありました笑い泣き

ごめんね、娘えーん


そしてその後は決まって罪悪感に襲われ…

「私なんて無理だ…」

「私が1人で子育てなんて無理なんだ…」

「私なんて死んだ方がマシな人間なんだ」

「私なんて母親失格だ…」

と…泣き叫んでいましたチーン

下手すりゃ自殺していましたショボーン


そんな極限の状態から救ってくれたのは、私の両親でしたお願い


一緒に住んでからも…

私達を助けて支えてくれました

私以外に家に大人がいる!
ってだけで、
私も精神的に落ち着きましたおねがい



そんな優しい



ある日




「家建て替えようか

お前の好きな家

思い通りに建てろ!!!!



孫の為だキラキラキラキラ




と言い出しましたびっくりびっくりびっくりびっくり




お、お父さんお願い






私のブログは…
8年前に…
 
旦那が悪性脳腫瘍
発症した時からを…
振り返って書いています。
 初めからお読みくださる方はコチラから⤵︎
 
4回手術後
 1歳4歳の育児をしながら
33歳旦那の
在宅介護が始まりました⤵︎
そして…
義母からの意地悪の数々ショボーン
⬇︎ 

続き
⬇︎