こんばんは爆笑

お米を食べて痩せる!を始めて2ヶ月立ちました。
あすけんを、使ってこの1ヵ月、体重、体脂肪、食事を記録していたので、食材のカロリーなどに詳しくなり、以前より食べるものを選ぶようになりました!!あすけんでは、食べたものの栄養素もどれだけとっているのかわかるので、とても参考になりますラブラブ
このお米を食べるダイエットだと、果物や乳製品は、嗜好品になり食べなくて良いものになりますが、あすけんだと、足りないと出るのと、もともとダイエット前は毎日のように食べていたので、果物か乳製品を最近は取るようになりました。やっぱり好きなものを食べていると満足感が高いので、続けるモチベーションになるので、これからも、適度に適量を守って食べていきたいとおもますニコニコ

2020/5/27 スタート時 

69.3キロ

 

2020//6/27 (スタート時-2.0)

67.3キロ


2020/7/27(前回-1.9)

65.4キロ


結果 3.9キロ痩せれました!!!



【メリット】
●糖質制限より空腹感がない
●食事を作るの簡単
●停滞期はあるが、今のところ徐々に減り続け、増加する日がほとんどない。
●食材が限られたものばかり使うので、冷凍庫やストック入れがスッキリ!!
 →ダイエット前の食材が残っているので、ちょこちょこ消化中。

【デメリット】
●食事のレパートリーが減る
●塩分の取りすぎが心配
●お米が尋常じゃないペースで減る
 白米7.5キロと雑穀米800グラムくらい
●味噌汁に飽きる


目標 年内に60キロを切る!
目標まであと5.5キロ!!

無理せず、ゆる〜く目標達成まで頑張ります爆笑