↑御質問シリーズ。更新しましたっ!🙋‍♀️


戦前に建てられた我が町屋、去年全面

リフォームして 築6年の離れから舞い戻り、

一年ちょっとが過ぎましたっ!🙋‍♀️


リフォーム&引越しの際に家財道具の半分以上

捨てたらスッキリした、、、のは良いんや

けども、どうやら必要あるモノもちょっと

捨てちゃったみたい。😅


服なんか 9割 捨ててしもたから、

小マシな着るモンがあらへんワっ!👚

靴も7割捨てたっ!👠


しかしもうモノを増やしたくないから、買い物

はなるべく控えるようにしてます。


ただ、困るのは アタクシ専用のパソコンが

無いことぢゃ。


離れの 人楽 は 机に3ー4台 パソコン

並べて仕事したり遊んだりしてるから、


「余ってるパソコン無い?あったら

ちょーだい。」と訊ねるも、 何か

全部使ってるんやってー、ふーん。💻うーん


でも🎊新しく買ぉてくれる🎉

とのこと、わーうれぴー🎊

↑我が家はみんな財布別々ゆえ、プレゼント

してくれるってことです、ありがたやー。🙏




使いやすいのを近々見に行くつもりである。


んで、パソコンをゲットしたらまずやりたい

のは、


ブログの整理 でございます。


2007年に開始したから、もう17年も

続けてるんやなぁ。⌛️📅↓↓↓




ほいで、テーマごとの記事数を見たら

数百ページあるのもザラで、↓





あらまーっ!ビックリね。

ほいで、ついでに 一体全部で何ページ?

と思って計算してみたら、


約10,000

ページありましたワっ!ポーン


なにそれ聖書かよっ!!笑



、、、調べてみたら、聖書は 

約2500ページらしー。

ページだけなら勝てるワ。笑


っつーことで、やっぱパソコン要るワぁ。💻


今後も書き続けよーっと。😃





人気シリーズ。死の使い。