魂の覚醒。植え付けられた価値観への

気付き、生き辛さからの解放 

に関する内容です。↑



久々登場、ガイアナカイマントカゲ 

キー坊。🦎🐊

ガラスケージの60㎝幅いっぱいを超える

サイズになって来ました。

まだ成体の半分の大きさですが、

順調に成長してまーす🙋‍♀️


カイマントカゲ、飼ぉてる人が少なくて、

2頭目のキー坊になっても飼育の細々した

ところは手探りです。😭


ネットの情報がアテにならんことも多く、

タニシが主食 と書いてあるけど、

初代ウリ坊もキー坊も見向きもせず。🐚

ホンマ、飼ぉてみないと判りまへん。



赤いお顔に 黒いまん丸お目々が

チャームポイント❤️ああ可愛い👁️


お隣のガラスケージには ミズオオトカゲ

の クーちゃん がいますよ。🦎



ただいま110㎝ほど、ガッチガチに硬い

筋肉が美しい✨

アタクシは ハチュ達のウロコは勿論、

姿形が大好き💕 特にクーちゃんの

フォルムが好みなのでウットリ🌈


哺乳類なら 猫科が特に好き❤️


っつーことで、大量のハチュニャンと同居

してるんですけど。笑🐈🐅🐆🦎🐍🐊



ほいでそーそー、フォルムの話なんやけど、

皆さん車選びは何がポイントかしら?


アタクシはやはり フォルムなのです。

スポーツカーとSUVが好きで、高校生の

時に免許とってから今まで乗って来た

約10台の殆どが そのどちらか。🚗


ただ欲しい車が無い時は、全然好みでは

ない どーでもエェ中古のもっさい車に

乗ってたワ、塗装剥がれて来た所が

あってもガン無視。笑


自分でも極端やなとは思うけど、何に

関しても どーでも良かったらとことん

どーでも良くなるのです。笑


現在の車は 人気種SUVで気に入ってるん

やけど今年で7年やから、買い換える

つもりですー。


久々にスポーツカーもありやと考えてるん

やけど、デカいから市内走るのには

邪魔臭いし同じメーカーのSUVと迷い中。


今月末位には見学の予約できるかな?

納期4ヶ月はかかるみたいやし、なるべく

早く見に行きたく思います🚗🙋‍♀️


🦎🐊我が家の大型ハチュ・
ニャン🐆🐅









↑人気の 共生き。シリーズ、更新しました。




↓恐怖体験まとめ。







↓人気シリーズ。

死後の世界の話・死の使い。↓







↓プロフィール詳細。↓