🦎🐊我が家の大型ハチュ・
ニャン🐆🐅



↑人気の 共生き。シリーズ、更新しました。




今日も クルクル尻尾がラブリーな

チョッぴー💖🦎🌈🌀

怒りん坊で無愛想やけど超可愛い💖、

動物は何でも大好きやけども、特に

カメレオンの健気さは胸に痛い、


何の武器も持ってへんから、野生下では

木陰に隠れて目立たぬようにたった一匹で

生きるしかない、、、。😭


まぁ、人間も同じやけどね、結局は

生きるも死ぬる も一人 

なんやから。


ただ人間だけは、 肉体面だけでなく

心にも飢餓が生ずる業

がある から、やはりそういう面でも他の

動物とは全く異なり、加えてその業 は


悪い意味で周囲を巻き込むことが多い。



もーこの 心の飢餓ってばあらゆる面に

顔を出し、自己承認欲求癒着した

場合は周囲を利用して巻き込みまくるから、

特にウザいったらありゃしない。おーっ!


パワハラやDV人間は勿論のこと、そこらで

マウント取ろうと躍起になってる輩などが

代表、皆さんの周囲にも沢山いると思う。


あれはサル山のおサルと一緒よぉ、

例え外見は取り繕って綺麗にしてる人間

であっても中身はサルです。


まぁでも今回は、そーゆー心根が卑しくて

周囲を巻き込む気ぃ満々のアッポ達の

心の飢餓の話やなくて、



基本は善人でより善く生きたいと思ってる

にも関わらず、飢餓感の黒いエネルギーに

引っ張られて、人生がなかなか上手く

行かない、、、という方達のお話を書いて

行きたく思います。



アタクシのセッションの究極の目的は、


皆さん方の 

魂の目覚め 

のサポートです。


こんな風に書くといかにもスピっぽくて

好きでは無いんやけども、アタクシから

見たらこの世に生きてる人たちは、

どころか 現実すらまともに

見てないどころか


自分や愛する人達の想いにすら目を閉じてる

場合が非常に多いのです。


そんな中で、セッションに来てはる方達は

(勿論アタクシの所だけに関わらず、

自他の幸せを本気で願い行動に移してる

方達を含む)、

人類の魂の精鋭部隊とも呼ぶべき存在やと

アタクシは本気で思ってます。


で、きっと まだお出会いしてない方達の

中にも、沢山そういった方がいてはる

やろなと。


そういう方々に向けても、次回以降書いて

行きたいのです。

時間無くて前振りだけになっちゃった、

ごめんあそばせーっ!!!😭



















↓人気シリーズ。

死後の世界の話・死の使い。↓






↓プロフィール詳細。↓