魂の覚醒 後編更新。

植え付けられた価値観への気付き、

生き辛さからの解放 に関する内容。↑



本日は、

オーラでパワスポ選択・

神社仏閣マッチングの おふだ をいただく

為に、

三千院九頭龍大社へ参拝しましたっ!⛩️


おみくじ は またまた 財運を始め

全て で、うれぴーっ!🎊🙏


出かけたついでに先日宝来宝来神社

で 銭洗い して来たお札も持ってるし

宝くじが買いたくなったのと、


愛用のクロコダイル財布が古くなったから

買い替えたいのと、これまたバッグの

中に 結構な額の現金も持ってたのと

(ホンマは支払い用やけど笑、高額な

買い物は後でカード払いするよかソッコー

現金払いしたいタイプ。で、

久しぶりに伊勢丹レッツラGO。🚗


お財布売り場へ行って、すぐ決めたっ!

アタクシは買い物も早いのです。🚄


今回も 特にブランドにはこだわらず

(グッチのバッグにエルメスの財布とか、

揃わへんのはイヤな為。バッグ替える度に

お財布までいちいち入れ替え

るほどマメでも無い。笑)


普通の クロコダイル にしました🐊


🐦‍⬛外側は漆黒 内側は真紅🌹





コントラストが美しい😍

❤️👁️一目惚れですワ👁️❤️


んで、お茶しがてら お財布の中身を入れ

替えしよかな?と言うてたら 係の方が


「明日にしはったらいかがですか?

大吉祥日ですよーっ!」

と教えてくれはったっ!ラブ


それは、今日は我慢しなあきまへんっ!🎊


いやホンマ、たまたまやったのに

年に数日しか無い大吉祥日に重なり、

グッドタイミングで嬉しいワーっ!🎉


あ、それから、以前も書きましたが、、、

金運アップ

にとって大事なことをお伝えいたします💰



全ての方に当てはまるワケでは無い

んですけど、


使用するお財布の値段✖️

200〜300倍

の金額と年収がほぼ比例する 


という俗説は侮れまへんよ。🙋‍♀️


アタクシが聴いた限り、約200-300倍

でだいたい当てはまってます、


例えば2万円のお財布の愛用者なら

年収400〜600万円位ってことです。


よって、金運・年収アップを希望する方は

お財布の買い替え時に、ちょっと頑張って

お高めのをゲットしてみたら良いかも?



ほんでもって、アタクシの知る限りお金回り

の良い方達は 寄付やプレゼントなども

しょっちゅう してはります。🎁💴


無償の行為がさらなる金運を招いて

くれるんやと思いますーっ!🙋‍♀️


っつーことで、、、0時になるのを待って、

お財布入れ替えますーっ!💴👛❤️🙋‍♀️



🦎🐊我が家の大型ハチュ・
ニャン🐆🐅









↑人気の 共生き。シリーズ、更新しました。




↓恐怖体験まとめ。







↓人気シリーズ。

死後の世界の話・死の使い。↓







↓プロフィール詳細。↓